いつもありがとうニコニコ ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘラブレター



いいねやフォロー ありがとうございますラブラブ

楽しく生きることをモットーに

暮らしのお金の使い方を研究していますぽってり苺

  

本ページはプロモーションが含まれています



イベントバナー






ブログでは書いていなかったのですが
巷で噂?のキャンペーンで
ものすごく行きたかったもののひとつ!


スシロー創業祭
行ってきましたひらめき


お目当てはもちろん

これ最高すぎる爆笑

16日までの開催です✨️


今日タイミングが合った

旦那と長女と行ってきましたよー!



さすが平日、予約がなくてもスルッと入れて

時間もおやつ時を狙って行ったので

まばらな人入りでしたおねがい



席について1度に4皿までの注文が

可能との事で

とりあえず3皿を2回オーダーして



ラブラブラブラブラブ



これが1皿100円は最高ーーおねがい



他にも食べたいものを食べようと

思っていたのですが、

今、スシローの通常メニューだと

いちばん安くても130円するんですね赤ちゃん泣き


そう考えたら

このまぐろ2種盛りが

さらにお得に感じてきて驚き驚き驚き



ひたすらこのお皿を

頂いてきちゃいました笑い泣き



とても美味しかったです笑い泣き



何皿も頼んでいると

途中『これ半分は普通のマグロ?』

という物も混ざっていましたが( ˊᵕˋ ;)


中トロはやはり美味しかった赤ちゃんぴえん



途中でこのキャンペーンのお寿司

お持ち帰りもできることを知り滝汗


急遽次女の分+αで

10皿分をお持ち帰りすることに🍣


モバイルオーダーから簡単でした




帰宅した次女も

大喜びしてくれました立ち上がる



これで1000円ちょうど!安いよね笑い泣き



期間中もう一度行きたいくらいです🥺



マグロ大好きなので

この企画は最高に嬉しいなドキドキ









 

 

Powl

招待コード ・PKG5E6TEU73

 

 

モッピー

こちらから登録で紹介になります♡

 

 


ECナビ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ

 

読んでくださり ありがとうございましたキティちゃん