いつもありがとうニコニコ ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘラブレター



いいねやフォロー ありがとうございますラブラブ

楽しく生きることをモットーに

暮らしのお金の使い方を研究していますぽってり苺

  

本ページはプロモーションが含まれています



イベントバナー




語弊あるタイトル💦
故意でなく日本語に問題がある!←


金じゃなくて金!

カネじゃなくてキン!✨✨ほんわか



結局スパセは

相変わらず食べ物ばかり買って

買いまわり終了していましましたが!



本当は『金』も欲しいなって

思ったり…キメてる




欲しくなった理由はほら、

最近金が値上がりしてるってよく聞くから歩く


これからも上がるだろうし

買うなら早い方が?って

思うじゃないですかーニコニコ



だったら今のうちに…


でも実際、

今どれくらい上がってるんだろう?



え?


まじ、

金の値上がり、半端ないあんぐり


田中貴金属工業より


一時期13000円も超えてましたね💦




さてさて、

楽天で見てみようと

見るまでもないけれど見てみると



3年半前にはこの価格だった金貨が






倍近くになってるネガティブ




これ、7.77gなんで

金貨と言ってもめちゃ小さいんですよ💦



これに12万円かぁ…


買いまわり一気に終了しちゃう大泣き



というわけで

結局は買えなかった訳ですが



もちろん欲しい理由は

『資産の分散』


というのもありますが



普通にさ


キラキラした金が見たいよね🥺



これって誰もが思うことだと思うの

贅沢とか言われるとまぁ贅沢だけど

そんな願望というか…


だって大人になったら多少

貴金属も買えるようになるのかな?って

思っちゃったりもしてたよね


自分の母や祖母も

普通に金の指輪は身につけてたし



それもそのはず?なのか

今から30年前の金の価格は





で、2023年




今はもっと上がってる😮‍💨



なんだか、

ひもじいよー


一体誰が買い占めてるのー( ;  ; )

  

  

世界レベルで見た時の貧富の差が

物凄いことになっているという

現実が見えますね




きっと金はこれからも

上がり続けることでしょう真顔



欲しいのならば今買うべきなのか

我慢するべきなのか



投資のようだし、いやこれはほぼ投資だし

難しい問題ですね🤨






安納芋スイーツが50%DEAL






 

 

Powl

招待コード ・PKG5E6TEU73

 

 

モッピー

こちらから登録で紹介になります♡

 

 


ECナビ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ

 

読んでくださり ありがとうございましたキティちゃん