いつもありがとうニコニコ ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘラブレター



いいねやフォロー ありがとうございますラブラブ

楽しく生きることをモットーに

暮らしのお金の使い方を研究していますぽってり苺

  

本ページはプロモーションが含まれています



イベントバナー




美食点心 メガ餃子半額きました

今日限りです!23:59までー✨️

今晩も食べましたが大好評でした🥟




やばーい!宮城産森林どり

もも肉6kg

15%offクーポンポイント5倍

100gあたり 89円ほどに


私でこんな感じ



先月これと同じものを買いました

この右側のが1袋2kgで3つ届きます

冷凍庫にもスルッと入りますよー


油淋鶏沢山作りました



ちなみに手前の右側のがこの
さば味噌

え?なんで?
P10倍がついてるびっくり
今日は大幅値引きされていて
さらにエントリーでポイント10倍
キャンペーンもやってます!
さば味噌1食あたり150円ほどに驚き
味もとっても良いんです♡

たんぱく質、しかもお魚気軽に取れるので
私は結構助けて貰っています

缶詰よりもたっぷりな量かなと思いますよー




私がほぼ毎月買っているお肉はこちら♡

ひき肉と豚肉3kgにおまけでこの価格

安くて美味しいので

スーパーでひき肉買えなくなりました:( ;´꒳`;)



三和の鶏つくね

そのまま焼いても味噌汁に入れても美味しいですおねがい

1kg 2086円とSALE価格です



今晩はこちらで餃子スープにしたよー

美味しいって好評だったので

また買い増そうかなよだれ

半額の96個で2480円








 

 

Powl

招待コード ・PKG5E6TEU73

 

 

モッピー

こちらから登録で紹介になります♡

 

 


ECナビ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ

 

読んでくださり ありがとうございましたキティちゃん