いつもありがとうニコニコ ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘラブレター



いいねやフォロー ありがとうございますラブラブ

楽しく生きることをモットーに

暮らしのお金の使い方を研究していますぽってり苺

  

本ページはプロモーションが含まれています



イベントバナー




今晩から

楽天スーパーセール

略して楽天SS、始まります爆笑


そして私はスーパーセール

1日間違えてました笑い泣き

昨日を6月2日だと間違えて過ごしていて笑

色々慌ててまとめてます看板持ち


見て頂けると幸せです💕



ひとまずエントリーをまとめたので

こちら一つずつ上からポチポチしてもらえると

お得の取りこぼしがかなり減ると思います

下矢印


エントリー①


エントリー②


エントリー③


エントリー④

 


それから、これも時間があれば

まだの方は挑戦してみてーおねがい


ぴったりプライス

 



さて、スパセが始まると

スパセネタでいっぱいになると思うので

この話だけでも少し


こちらの件で



安く見積もっても

ここ最近で10万は飛ぶんじゃ?

なんて感じている件


娘の部活のお話



実はね



いまだに彼女は迷ってる不安


 


と言うのも、

中学の時から高校に入ったら

やりたいことがあったんだけれど

娘が入った学校には

その部活はないんです。


その部活がある学校は

我が家からは乗り換えをしないと通えない

娘にとっては遠くの学校。



ブログをずっと読んでくださる方々は

ご存知だと思いますが

1月まではその部活がある高校を

第一志望としていましたが


実際朝にその学校まで通ってみて

ラッシュや人混み、道のりの辛さで

疲れがしんどいとのことで

部活を諦めた、通いやすい高校を選んだのです




でもね、

やっぱり

その部活がやりたかったので


今入っている運動部には

いまだにしっくりきていない。



しかも顧問の先生が三人いらして

どの先生も合う人がいないって真顔


いや、こう言うの娘が

わがままに聞こえるかもですが

相性ってありますよね💦


ましてや運動部で

コンディションの整え方や練習の仕方

思うところがあるようで

例えば試合前日に筋トレをやらされたとか‥

フォームを変えろと言われて決まらなくなったとか

ストレスみたい。




迷いに迷って入ったこの運動部でしたが



彼女の中の最終決断リミット

ユニフォームを買う日まで




で、今

めちゃくちゃ悩んでいるみたい💦



お金のことを気にして悩んでいるのかな?


いや、

確かに娘の好きにしてあげたいけど

ユニフォームも全て揃えた上で

『やめたくなったらやめていいんだよ』

は何か違う気がするし!


何より彼女自身が

ユニフォームを買ったならば

もう最後まで続ける!と

そこははっきり決めている様子。




じゃあ、選択肢はというと



新しく部活を作る


という選択



でもそれが大変な事だという気持ちは

私以上に彼女本人が感じている様子。


それは仕方がないよね

本人の問題だもんね




なかなか、なんと言って良いか迷いましたが


あんたの選んだことならば

ママは全力で応援するから


とだけ伝えておきました。




さて、どうなるのか



10万ほどの支出で運動部を続けるか


それとも本人の中での茨の道

部活、もしくは同好会を立ち上げるか…




我が家の15歳、朝から悩んでいました💦








 

 

Powl

招待コード ・PKG5E6TEU73

 

 

モッピー

こちらから登録で紹介になります♡

 

 


ECナビ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ

 

読んでくださり ありがとうございましたキティちゃん