本ページはプロモーションが含まれています


イベントバナー



PR



気になるアクセサリーショップで

お得なセールが開催されます✨️


購入した商品と共にご紹介おねがい



こちらでご紹介している

クーポンは右矢印こちらから




KIKIYA


フォロワー様限定30%OFFクーポン

出ています



今回、ひと目惚れしたこちらを

購入してみました飛び出すハート



透き通ったようなキラキラなパールで

思った以上にどんな服にも合わせやすいですニコニコ


パールとキラキラが可愛らしいです♡




他にもガラッとイメージが異なる

ハードなアクセの福袋も人気花




それから今回初めて購入したお店♡


MERHY


対象商品30%OFFのクーポンが出ています



私が購入したものはこちら✨️


淡水パールのブレスレットが

夏らしいなと思って購入してみましたが

大正解ニコニコ


シンプルな服装でも華やかになりました🌸



他にも可愛らしい

イヤリングやピアスもあります





それから

特にイヤーカフの種類が豊富なお店


クライフ


開始2時間限定40%OFFクーポン

出ています



私はこちらのゴールドを持っていましたが

とても使い勝手が良いので

今回シルバーも購入してみましたニコニコ


この状態で届きます✨️

可愛らしいですよね!


これ、見た目の思った以上に軽いんです


けれど一気に顔周りが華やかになるので

おすすめですよ飛び出すハート



他にもこんなハートのものも♡





Diamonddust 


スタート52時間限定で

3,000円以上で使える30%OFFクーポン

出ています✨️


さらにポイント10倍もやってますよ!


このクオーツアクセサリーが

夏に涼しげで正に今欲しいアクセサリー♡


光に当てると透き通って涼し気です



ネックレスタイプとセットでもにっこり



クーポンは右矢印こちらから




 

読んでくださり ありがとうございましたキティちゃん