いつもありがとうニコニコ ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘラブレター



本ページはプロモーションが含まれています



PR


気になっていた商品があったので

お試しで購入してみました気づき



まずは、好きな商品がたくさんのこちら


MURA


対象商品に使える15%OFFクーポン出てます

クーポンはこちらから


スマホショルダー


スマホショルダーいつか欲しくて

で、大好きなピンクがあったので✨

思い切って購入してみましたニコニコ


買ってよかった大好きな色ピンクハート


中身はスマホとティッシュくらいで

パンパンになります


でも肩こりやすい私には

こういうのがいいんだよねにっこり

本革なので高級感があっていい感じです




それからお財布も♡

この風合いが気になって!

触ってみて納得!さらさらしていました♡


買ったのはこちら


ブライダルレザー二つ折り財布


高級イタリア製とのことで

なんとね!

21980円→9980円


ブライダルレザーが気になって

さらさらしていてこれは新感触でした

MURAの刻印が愛しい♡





それから

MUK ONLINE


対象商品で使える30%OFFクーポン

出ていますニコニコ

クーポンはこちらから


ピアスとハートのアクセサリーを買いました♡



もちろんどれも金属アレルギー対応


このハートシリーズは重ね付けをしても可愛くて✨

お気に入りになりました☺️


セラミックポストは珍しいかも





こちらはイヤリング



落としづらい工夫がされた日本製とのことで

ピアスとの重ね付けもいけそう





それから大学生の娘に

こちらを買いました♡


WHITE JOOLA


このクーポンすごいの!なんと

店内全品30%OFFクーポン出ています!

クーポンはこちらから


ジャケット&テーパードパンツ



色はグレーにしました

新しいアスファルトのような色々✨


そして触ってみてびっくりしたのがこの薄さ!

これなら夏でも涼しく過ごせるし

丸洗いしてもしわになりづらそう!


パンツを履いてみるとこんな感じ


動きやすいみたい爆笑



他にも店内全品30%offはお得です!






娘が飲みたいそうなので

これ買いましたほんわか美味しいといいな✨



これめっちゃお得!

今回安く服を買いたいならここ❣️




 

 

Powl

招待コード ・PKG5E6TEU73

 

 

モッピー

こちらから登録で紹介になります♡

 

 


ECナビ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ

 

読んでくださり ありがとうございましたキティちゃん