いつもありがとうニコニコ ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘラブレター



いいねやフォロー ありがとうございますラブラブ

楽しく生きることをモットーに

暮らしのお金の使い方を研究していますぽってり苺

  

本ページはプロモーションが含まれています



イベントバナー



PR


開始4時間がお得なお店を3つご紹介します♡


クーポンはこちらから




カップ付きインナーが人気の

MUDEで開始4時間限定

30%offクーポンが出ていますおねがい



女子力高い次女が欲しがったのがこちらぽってりフラワー


Hanaさんコラボの

服を綺麗に見せるキャミ


これ私も欲しくなった!

こうやって見ると

普通にシルエットが綺麗な

生地が薄めのキャミソールなのですが



背中部分の締め付けが強くないように

こんな工夫がされているんです気づき

このゴムの入り方

すっごく着心地が良いそうニコニコ

さすがはコラボ商品気づき



こちらの人気商品は私用に♡

美盛りキャミソール


私は胸元が隠れるレースを選びました


背中部分のゴムは緩めなので

これなら苦しいのが苦手な私でもいけます✨




それからこちらの

プラスターでは

開始4時間20%offクーポンが出ています


ステンレスバングル


種類が豊富で、でもお高いので

どのデザインにしようか

娘とかなり話し合いまして…


こちらにおねがい


存在感が抜群で夏に活躍予定です☀️🍉


こちらのピアスもついでに♡←


こちらです

好きなんですよね、ハートのピアス( ´ㅁ` ;)





そして、

サンスマルシェでも

4時間限定

3000円以上で使える

20%offクーポン出ています✨


お得なクーポンを頂いたので

シートマスクを♡

毛穴が目立つ私はクリアを選びました



これは次女へ

え?もうアイクリーム使うの?驚き

なんて思ったけど

美意識が低すぎる私には

それすら分からないから

黙って今後を見守ります…予防


でも感想を聞いてみたら

やっぱり違うね!ってニコニコ


私も借りてみましたが

しないよりもした方がいい✨



というわけで

これも次女に習って初めてみます

美顔ローラー



手に収まるとこんな感じで

やらないのとやるのとだと

やっぱり顔の輪郭が違う気がするニコニコ


最近は顔コロコロするのが

癖になりつつあります



以上私のレビューでしたニコニコ

お得なうちにどうぞ♡


4時間限定の

クーポンはこちらから




 

 

Powl

招待コード ・PKG5E6TEU73

 

 

モッピー

こちらから登録で紹介になります♡

 

 


ECナビ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ

 

読んでくださり ありがとうございましたキティちゃん