いいねやフォロー ありがとうございますラブラブ

2人の子育て中の主婦すあまと申しますおねがい

楽しく生きることをモットーに

暮らしのお金の使い方を研究していますぽってり苺

  

本ページはプロモーションが含まれています




家に場所がないのでスルーしてたけど

めちゃくちゃ良さそうなものばかりで

びっくりしたのでびっくり

出遅れたけど書いておきます⸜(*˙꒳˙*)⸝



アウトドアグッズまだまだあります!

アットライズ


30000円以上で使える70%offクーポン

出ています!


一覧はこちらから



アウトドアに必要なグッズが

だいたい揃いそうなのにびっくりした😳


かつてはキャンプによく行く家庭だったので

凄さがわかる!



シュラフってこんなに今小さくなるの?!

収納ががさばるから、これいい(;ᴗ;)

しかもこれも人数分必要だから安くていいよね!

カビやすいから安い方がいい!



普通に非常用にも良さそうなランタンもある!




サンシェードあったっけ??

新しい気がする♡




で、テント!やっす!!!びっくり

秘密基地完成だね爆笑組み立ても簡単そう!


泊まりなら寝る分のテントは

満足いくものを買った方が良いかも!




焚き火セットもすぐに汚れるので

安いのがいいよね!

何気にこれ可愛いびっくり



テーブルはあればあるだけ便利🙆‍♀️




あとの細かいグッズは

あればある分テンション上がる!


我が家は必要なものを揃えるので

手一杯で何も買えなかったよ(;ᴗ;)



キャンプは子供の教育面でも

最高の家族イベントのひとつと思うので

小さなお子様いる方は

本当にこれ買っていいと思う!



今でこそ物を減らしたがる私だけど

過去の買い物で後悔するものなんてほぼなくて


昔キャンプに行って楽しかった話は

未だに本当によくしてる!




ってかこの金額なら数回行けば

元取れちゃう金額ニコニコ



まだまだキャンプシーズンなので

小さなお子様いる方

ぜひキャンプしてくださいね飛び出すハート






上級者さんはまずこれを拡げて

日除けしながら支度するやつにっこり



秋キャンプには欲しいやつ!



私これ百均で揃えてた…


子供たちテンション上がるやつだ⤴︎⤴︎


これ便利だね!



あ、これも便利だよ!


  

ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

イベントも多く、自力でも稼げます

 

 

 

 

読んでくださり ありがとうございましたキティちゃん