いつもありがとうニコニコ ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘラブレター

 


いいねやフォロー ありがとうございますラブラブ

2人の子育て中の主婦すあまと申しますおねがい

楽しく生きることをモットーに

暮らしのお金の使い方を研究していますぽってり苺

  


イベントバナー

 




もうアプリを増やすのはやめておこうって

思っていたけれど


エアウォレット



何やら色々使えるみたいとちょっと不満

大企業なので安心ではあるよね!

リクルートなんだかんだ好きだし…




今回のキャンペーン、

新規の方、1万円チャージで2000P



はぁ、



10000円もチャージするのかぁ真顔



え?!

1万円チャージで2000円?!驚き

20%すげー!!





と言う事でやりましたひらめき




さらに招待コード入力で

500Pも貰えるので






必ず2500Pもらえる!

やるでしょ💪



私の招待コードはこちらになります🙏

【招待コード】qwrwt5v



まずはリクルートIDからの

エントリーを✨




やり方は少し手こずり
私は6分ほどで終わりました


順に書いて行きますね!


まずはCOIN+アカウントを作ります

この作業は秒で終わりますよ爆笑

下矢印

下矢印OK



そのあと招待コードを入力

使って頂けると嬉しいです🙇

qwrwt5v


下矢印


下矢印

のちのち

免許証かマイナンバーが必要となります



下矢印

その後、口座登録に入りますー

大体の金融機関が対象かと思われます


私はここでちょっと手こずりましたε-(´∀`; )

サッとログインできる口座が良さそう


下矢印


下矢印


その後はお決まりの本人確認

証明証の撮影をして、


顔写真の撮影、

横向いたりさせられる

いつもの儀式です…真顔


すると完成✨

下矢印


ここからは数分でこの画面から

切り替わり、完成しました✨



あとはチャージを忘れないように✨

詳細はこちらから






私の紹介コードを使ってくださった方

いらっしゃいましたら、

良かったら私のコメント欄に

コードを載せても大丈夫です!


確実に2500Pは是非とも

みんなでゲットしたいですよね炎炎炎





お得にデリバリーで食費節約

 
ピンクマカロン menu マカロン
 1500円以上の利用で使える
1000円クーポン2枚もらえます
tpg-7n017o
 
 
 

私が今も利用しているポイントサイト

 

ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

イベントも多く、自力でも稼げます

 

 

Powl

最近激アツ🔥最高還元案件も多いです❣️

 

招待コード ・PKG5E6TEU73

こちらから飛べます♡♡♡

 

『二択』から招待コード入力を探し

3日以内にコード入力が必要です!

 

 

 

モッピー

こちらから登録で紹介になります♡

 

 

 

 

 

ECナビ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ

 

読んでくださり ありがとうございましたキティちゃん