いつもありがとうニコニコ ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘラブレター

 


いいねやフォロー ありがとうございますラブラブ

2人の子育て中の主婦すあまと申しますおねがい

楽しく生きることをモットーに

暮らしのお金の使い方を研究していますぽってり苺

  


イベントバナー

 


5がつく日きましたよおねがい

 



楽天24で森のくまさんのお米

30%DEALで出ていますおねがい


楽天24は併せ買いで

お得なクーポンがあるので

とってもお得に買えます飛び出すハート




それから!

アウトレットの洗剤もまだありますおねがい

めっちゃお得ですよね…魂が抜ける

我が家しまう場所がなく躊躇…


1250gが6袋 3280円だから!すごいよね!


でもね!さらに!



この種類だけ15% offクーポンが使えて驚き


やばいよね


6袋×1250gって凄すぎ安すぎ‼️

 

やっぱり買っちゃおうかな…








私は虫が大っ嫌いなのです。


もちろん虫の音も全般苦手!!



特にこの時期


セミは本当に苦手で


姿を見るのも嫌。

 

とくに亡くなっている姿は本当に無理!




なのに


夜今日はになって、

ベランダから セミの音がネガティブ



ミキミキミキミキ



ミギッ!! ギギ…    言ってる…不安







きっとね、



苦しんでるのかな?



助けを呼んでいるのかな?不安





ベランダの壁が高いから

出られないのかも…





うちで死なれるのは嫌!




というのはもちろんあるけれど、

 




虫なんだけど、


すっごい苦手な音だけど!

その音から察して

彼は今精一杯生きようとしている。





そんな生きている仲間として





なんとか頑張って

生きて外の世界に脱出して欲しい!!




(だから旦那

セミを外にやってくれ)





そんな思いがある自分に

すごい矛盾を感じるよね( ;´Д`)









今日はこちらに半額クーポン

出ています飛び出すハート

美食点心のメガ餃子


焼くだけでめちゃ美味しいです!

本餃子と黒餃子の2色入りです立ち上がる





先日いちじくとバナナチップス買いました🙌

ナッツのバラエティ色々♡

美味しくナッツ習慣を楽しめますよ指差し

今なら半額クーポン出ていますニコニコ




お得にデリバリーで食費節約

 
ピンクマカロン menu マカロン
 1500円以上の利用で使える
1000円クーポン2枚もらえます
tpg-7n017o
 
 
 

私が今も利用しているポイントサイト

 

ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

イベントも多く、自力でも稼げます

 

 

Powl

最近激アツ🔥最高還元案件も多いです❣️

 

招待コード ・PKG5E6TEU73

こちらから飛べます♡♡♡

 

『二択』から招待コード入力を探し

3日以内にコード入力が必要です!

 

 

 

モッピー

こちらから登録で紹介になります♡

 

 

 

 

 

ECナビ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ

 

読んでくださり ありがとうございましたキティちゃん