私も食品2店舗買いました爆笑


マラソン、買い回り
しようかしまいか迷っている方も
開始2時間は圧倒的お得なので❣️
是非見てみて下さい♡


特に食品を半額で買えるって
見切り品以外なかなかないからラブ


今回も私的にピックアップしました♡

クーポンはこちら

 


  Patico


先着1000枚

5000円以上で使えます



今回は半額は
バスク風チーズケーキだよーおねがい
3680円⇒1840円
これ、私が気になっている
新メニューおねがい

これ食べてみたい(× × )

半額なら食べても許されるかな??


  おのみち発


ナッツが人気のお店🥜

おやつに良いです🙆‍♀️


  村田蒲鉾店


お馴染みのかまぼこ屋さんおねがい

なんとお試しセットが
リニューアルされましたよー爆笑
食べたことないものも入っているので
今回買ってみようかな👀



  新規堂


7000円以上で使えます

美味しそう…

これ、めっちゃ美味しかったです🤤

お弁当にも入れました



こちらも我が家で大人気✨️



  TastyTable FOOD


2個増量で買えます爆笑

1食あたり400円ほどになりそう


間違いなくめっちゃ美味しい

パスタソースです♡


贅沢気分を味わいたい時に

こちらのパスタと共に食べますΨ( 'ч' ☆)







楽天マラソンエントリーまだの方は

こちらから♡『今晩から楽天マラソン エントリーまとめました♡買う予定のもの』いつもありがとう ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ いいねやフォロー ありがとうございます2人の子育て中の主婦すあまと申します楽しく生きることをモットーに暮らしのお金の使…リンクameblo.jp