おまかせ広告      いつもありがとうニコニコ ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘラブレター


 

いいねやフォロー ありがとうございますラブラブ

2人の子育て中の主婦すあまと申しますおねがい

楽しく生きることをモットーに

暮らしのお金の使い方を研究していますぽってり苺

  


宝石赤ポチロー         宝石赤



今回は対象でしたか??


おはようございます。


今日は朝から娘が体調不良でバタバタと💦

我が家、私に似てしまって
娘たちも生理痛がひどいんです( ;  ; )

私は生理痛がひどくなったのは
成人近くなってからだったので 
あまりに可哀想だなと思って
旦那と話をしていると、

旦那の家庭でも女性方は
生理痛がひどかった様子だとか悲しい


これって遺伝なのでしょうかね?


食べ物を整えると治る!
姿勢の歪みをとると治る!
規則正しい生活で改善!


なんてことを聞くけれど、
結局は体質?


私は私で今は生理痛もひどいけれど
それ以上の不快感と戦っているので
体について色々考えさせられますが

つくづく体って奥が深いですね赤ちゃん泣き



さてさて、

今日は待ってた!18日爆笑

ポイントでのお買い物がお得な日飛び出すハート

エントリーをお忘れなくニコニコ



私はラッシュガード買いました(*´꒳`*)



少し深めのキャンパストート

24時間セールで

2200円→1430円



最近私もこの手の仕切りトートばかり

愛用しています飛び出すハート




人気の大容量とろろこんぶ半額ニコニコ

ポイントで買っても

今日はポイント多めな日立ち上がる




ゼルダのswitch 今予約できますよ♡



じわじわじわじわ値上がっている

母の日ギフトもお早めに🌸



今日も素敵な1日を🌸



✨️✨️



 

私のroomはこちら下矢印

 

 


 

お得にデリバリーで食費節約

 
ピンクマカロン menu マカロン
 1500円以上の利用で使える
1000円クーポン2枚もらえます
tpg-7n017o
 

 

私が今も利用しているポイントサイト

 

ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

イベントも多く、自力でも稼げます

 


Powl

最近激アツ🔥最高還元案件も多いです❣️


招待コード ・PKG5E6TEU73

こちらから飛べます♡♡♡

『二択』から招待コード入力を探し

3日以内にコード入力が必要です!



モッピー

こちらから登録で紹介になります♡




ECナビ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ


 

にほんブログ村 その他生活ブログへ

 

読んでくださり ありがとうございましたキティちゃん