おまかせ広告      いつもありがとうニコニコ ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘラブレター


 

いいねやフォロー ありがとうございますラブラブ

2人の子育て中の主婦すあまと申しますおねがい

楽しく生きることをモットーに

暮らしのお金の使い方を研究していますぽってり苺

  


宝石赤ポチロー         宝石赤



今回は対象でしたか??


11月に冷蔵庫を買い換えた我が家

色々なキャンペーンなどを駆使して
かなりかなりお得に買えましたおねがい


そのお得のうちのひとつ

東京都で行っている
ゼロエミポイントの申請
私はもたもたしていたので
12月に行ったのです。



そんな頃に

かにの福袋の中身だの、

おせちが幾つ届くか!だのしていて笑い泣き


月日はもう3月末あんぐり


すっかり忘れていた!
ゼロエミポイントどうなったのか驚き


急に気になって
ゼロエミポイントの事務局へ
電話をしてみると、


申請に関する個人情報を
あらゆる聞かれて驚き
貰えた答えが
『本日発送予定ですお母さん


ならよしっ!ありがとうございます!と
直ぐに電話を切って(📞'ω')


2日後


届きましたーニコニコ飛び出すハート




我が家は501L以上の冷蔵庫にしたの


20000円分の商品券と

1000円分のLED補助券


インターネット申請の方が
早くに貰えたそうですが、
郵送の我が家は丸3ヶ月以上かかりましたよだれ


それでも嬉しい♥️商品券٩(*´ ꒳ `*)۶



恐らく、省エネに対する
市区町村のキャンペーンなので
他の自治体でも行われていると思いますおねがい


東京都のこのゼロエミまだ行われています✨️


家電の買い替え時には
ぜひ利用してみてくださいひらめき







2000円の商品が初回540円で試せて
定期便ですが2回目以降はスキップ、解約が可能✨
こちらから↓↓↓


このシリーズのパスタが
スープに入れても豆の出汁が出て美味しくて
モチモチで家族にも好評でした♡

私はまずラーメン作って食べました🍜



✨️✨️



 

私のroomはこちら下矢印

 

 


 

お得にデリバリーで食費節約

 
ピンクマカロン menu マカロン
 1500円以上の利用で使える
1000円クーポン2枚もらえます
tpg-7n017o
 

 

私が今も利用しているポイントサイト

 

ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

イベントも多く、自力でも稼げます

 


Powl

最近激アツ🔥最高還元案件も多いです❣️


招待コード ・PKG5E6TEU73

こちらから飛べます♡♡♡

『二択』から招待コード入力を探し

3日以内にコード入力が必要です!



モッピー

こちらから登録で紹介になります♡




ECナビ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ


 

にほんブログ村 その他生活ブログへ

 

読んでくださり ありがとうございましたキティちゃん