おまかせ広告      いつもありがとうニコニコ ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘラブレター


 

いいねやフォロー ありがとうございますラブラブ

2人の子育て中の主婦すあまと申しますおねがい

楽しく生きることをモットーに

暮らしのお金の使い方を研究していますぽってり苺

  


宝石赤ポチロー         宝石赤



今回は対象でしたか??

追記
びっくり!まだあったので買っちゃった爆笑

と言うのも、我が家まだ家に
お餅800gが7袋あるんだけど😁
どれも賞味期限が24年の中旬だったので

全然いける泣き笑い

と言う訳で、
ゆのたにのお餅楽しみー♡






これ安いねー!
ゆのたにの美味しそうなおもち♡

8960円相当の商品
1キロが10袋入りで2980円
訳ありですが期限は23年8月



これだけあれば!突然おしるこやきな粉餅が
食べたくなっても大丈夫🙆‍♀️


同じ商品がひとつ売り切れていたので
こちらも早めが良さそうですおねがい



2000円の商品が初回540円で試せて
定期便ですが2回目以降はスキップ、解約が可能✨
こちらから↓↓↓


このシリーズのパスタが
スープに入れても豆の出汁が出て美味しくて
モチモチで家族にも好評でした♡

私はまずラーメン作って食べました🍜



✨️✨️



 

私のroomはこちら下矢印

 

 


 

お得にデリバリーで食費節約

 
ピンクマカロン menu マカロン
 1500円以上の利用で使える
1000円クーポン2枚もらえます
tpg-7n017o
 

 

私が今も利用しているポイントサイト

 

ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

イベントも多く、自力でも稼げます

 


Powl

最近激アツ🔥最高還元案件も多いです❣️


招待コード ・PKG5E6TEU73

こちらから飛べます♡♡♡

『二択』から招待コード入力を探し

3日以内にコード入力が必要です!



モッピー

こちらから登録で紹介になります♡




ECナビ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ


 

にほんブログ村 その他生活ブログへ

 

読んでくださり ありがとうございましたキティちゃん