いいねやフォロー ありがとうございますラブラブ

2人の子育て中の主婦すあまと申しますおねがい

楽しく生きることをモットーに

暮らしのお金の使い方を研究していますぽってり苺

  


キャンペーン対象かどうか要チェック✨




書きたいことが貯まっていることは

自覚しているのですが


何を書こうと思っていたかを忘れる

しょうもないアラフォーすあまです

↑なぜ自己紹介?





ほんとしょうもない自分💦


私、もちこさんに3000円

助けてもらいました😭





昨年秋に賑わった

KADOKAWAのキャンペーン


こちらに



こちらのコンボで



まず付与された件!



実は私こちらを

PAYPAY30%還元のセブンで支払ったので







11745円の書籍を購入して


PAYPAY3523P付与



そこにKADOKAWAポイント



4999ポイント付与



あとはネッチューデーが

いつ付与されてるのかなぁおねがい


なんて、

昨日まで本気でまったり待っていたら


11月25日にメールに付与されていたこと

もちこさんのブログで知るネガティブ




スクショ撮りそびれましたが


3000円分のnanacoマネー

たしかに入っていましたニコニコ




意地汚いながらに

一応、足してみましょうかにっこり


11745円の本を買って

3523Pと4999Pと3000円分が付与

されたので


合計11522円分のP付与で


実質223円で買えたことになりましたニコニコ


 


でねでね!!要注意⚠️



このKADOKAWAポイントと

nanacoのゲッチューデーのポイントは

期限が今日まで




そう!もちこさんに教えて貰えなければ

思いっ切り失効する所だったネガティブ


本当にありがとうございます😭





あ、ちなみにね、

ゲッチューデーが届いていたことを

昨日旦那に伝えたら


メールにないって滝汗



お父さん「たまーにメール整理するから

消しちゃったかも…

ま、仕方がないか」




って

すごくドライアセアセ私には信じられない




ま、無くなったものは仕方がないしね



勿体ないーとか、問い合わせしたら?とか

言うのはやめて

この話は終わりにしておこうアセアセ



って、私は思っていたの。





そしたら、

朝起きるなりに腰が痛いと言う旦那




お父さん「腰いてーなー」




えー?「大丈夫かいー?」





お父さん「んーー、よくはないなぁー




…まったく、

腰は痛いし


ゲッチューデーは見つからないし!」









笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




気にしない素振りして

しっかり

探してくれてたみたいw



だよね、痛いよね


それでこそうちの旦那だわ



なんて思ったわ笑い泣き

という小話でしたw






 

こちらをポチッとして頂けると

いつか1クリック10円分すあまに頂けるという

ものになります。。。(((コソッ)))

お優しい方花火もし宜しければ

ポチッとお願い致しますm(_ _)m♡↓ ↓✨️✨️



 

私のroomはこちら下矢印

 

 

 
お得にデリバリーで食費節約💞
 
 
ピンクマカロン menu マカロン
 1500円以上の利用で使える
1000円クーポン2枚もらえます
 
tpg-7n017o
 
 

 
私が今も利用しているポイントサイトです音譜
 

ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

イベントも多く、自力でも稼げます

 

ECナビ

 

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ

 

読んでくださり ありがとうございましたキティちゃん