みゆ太郎ちゃん!まじ安い!
ありがとうーo(^▽^)o


チェックのハーパン可愛いけど
絶対着こなせないやつだと思って
1人吹いた笑い泣き





昨日は始業式✨

全然お昼にも満たない時間に
ルンルンで次女が帰ってきましたキョロキョロ


ただいまーニコニコ

担任が〜♪

〇〇先生だったニコニコ


おお!よかったねー!デレデレ


しかもね!しかもね!
〇〇ちゃんが隣のクラスなの!

体育で一緒〜✨✨目がハート


と話しながら

リビングで喜びのステップを舞う次女歩くルンルン


一度着替えに自室に戻り=͟͟͞͞(((((ノ・ω・)ノササッ


またリビング同じ場所で
ニコニコ喜びのステップ歩くニコニコ笑い


デレデレ


娘が舞い喜んだ担任というのは

そんなに若くもないし、
優しい先生でもない🤣ないけど

生徒にも親にも
忖度したり、
よそよそしい距離を置くこともない
すごくまっすぐな先生花


私も、この先生になら
娘の進路相談をじっくり聞きたいなと
思える先生だったので
とても良かったなーと思う反面、
できれば3年の担任で当たりたかったな笑い泣き
と思えるような先生にっこり



お友達の〇〇ちゃんは部活が同じ子で、
娘の親友とも言える子にっこり

本当は一緒のクラスになりたかったと
もちろん思っているはずだけれど、
隣のクラスでもこんなに喜ぶのかー驚きって、

〇〇ちゃんの存在の大きさを
改めて実感✨✨


立ち上がるあ、でも
同じクラスに仲良い人誰もいないさニコニコ


真顔ハッ←私


なんて言いながらも次女、

ずっとルンルンしている姿を見て、



春を感じました笑い泣き

そうなんだよね!
私もその考えニコニコ

親友は1人くらいいた方がいい!

だからといって
必ずそばにいる必要はそんなになくて、

親友以外の友達は
またその都度都度作ればいいよねにっこり

そこでまた気や考え方が合えば
親友になれるかもしれないしデレデレ




なんて私が言う必要も無いほど、
キラキラ新学期を迎えた次女爆笑


母はほっとしました♡