今年もミスド福袋発売されます✨

12月26日から順次発売との事



ピカチュウ大好きな私は
毎年ソワソワしてしまいますラブ


ラインナップはなんと!
今年は5000円の福箱が増えていますよ!




福箱のピカチュウクッション!
めっちゃかわいいいいー♡♡

5500円はどうだろうって思うけれど、
ドーナツ50個チケットはもう
差し入れとか色々な使い方ができそうですよね!




ドーナツ引換券は
今年はアプリ式になるようですよ!

シェアできるようになるってすごいラブ



そしてさ、これ、

LINEギフトのミスドチケットで

結構簡単に
20%OFF以下で
買えると思うんですラブ


自分に購入もできるし
今キャンペーンでもらえたクーポンも使える✨


2枚目を買う場合、
おそらくまたクジが引けて
20%クーポンも使えるかな?

ダメなら家族に買ってもらったり♪


5000円の箱いくらで買えるか
やってみたいな←怖い怖い😅


でも、
福袋買う方ならばきっとこれで
今年はお得に買えますね♡




ミスド福袋はこちら