また紹介すみません💦



ファミマ系の歩数計アプリだったびっくり

 

 


実はファミマ愛好家なので

これからお散歩予定なので
さっそく入れてみました♪


招待コードを入れると
ポイント貰えました爆笑



このマイルを貯めると
商品と交換できるみたい爆笑


そして何故か一瞬でゴールドステータスに笑


マイルを貯めるとアマギフ?!

私はコーヒー嬉しいですおねがい
すぐ変えられるのかな??

500じゃなかったのかな??
とりあえず嬉しい😊



⚠️登録名が出てくるので
本名は入れない方がよいかも!!




お友達を招待して
何故かアマギフも貰えるって♪

私の招待コードはこちらです♡

3PNF7F

途中、素敵なコードはこちら?
のような文言が出てきましたびっくり


招待後にお友達は
26日までに、
約3.2キロの移動を10回する必要が

私ちょっと難しい😅
なかなかの距離…

…あ!!娘!!!!笑





そこで入れたら貰えましたよ✨



なんでアマギフなんだろう?
バームクーヘンとかがいいな照れ←中毒w


色々面白そうなので、
じっくり見てみようと思いますおねがい