♡あります♡


 
私が大好きなサービス 
 
AmazonのKindleのキャンペーン✨
 
はじまりました爆笑
 
 
 
 
今なら対象者は
3ヶ月199円でお試しできますよ〜(*´∇`*)
 
この下のリンクから
この表示が見れたら対象💞
 
 
 
 
 
 
私は対象外なので、
もしも対象ならば、超絶羨ましいです✨
 
 
月会費980円を普通に支払ってますニコニコ
 
 
我が家にあるKindle3台📕♡
 
 
もう何年も、このサービスに
月980円払って続けています♪
 
 
電子書籍のすごくいい所は
気が向いたらいつでも読めること!!
 
スマホに本が入っていたら
電車の中や、病院の待ち時間。
お風呂の中でも♪
 
 
ちょっと知的な気分を味わいたい時に←
すぐに開けるって大事ですよね♪
 
 
そんな訳で、
私にとっても電子書籍は
今や欠かせない存在なのでラブ
 
毎月お金を払って
Unlimitedを継続し続けていますおねがい
 
 
 
 
そんな私も!
 
最初はお得にお試しできる
こちらのキャンペーンがきっかけでしたデレデレ
 
 
 
本当に使いこなせるかわからないので、
最初から月額利用料を
払う気にはなれなかったんですチーン
 
 
 
でも!
これに入って私以上に有効活用していたのが
 
娘たちでした爆笑
 
 
4-5年前なので、
小学校の低学年の頃から、
娘たちも何だかんだ、Kindleで本を読んでいます。
 
 
漫画も読めるし、
好きな本を気軽に見つけられるし、
 
子どもにとっての
知的好奇心を伸ばすには
kindleは最高の機械だなって思います照れ
 
 
何より軽いし!!
 
目にもとっても優しいんです照れ
 
 
 
でも、
KindleUnlimitedならば
Kindleがなくても
まずはスマホでお試しできます✨
 
 
まだ試したことがない方には
是非1度
KindleUnlimitedを試して欲しい照れ
 
 
 
娘たちの今の読書週間は
 
このKindleなしには
ここまではなかったようにも思います
 
 
おそらく、
12ヶ月利用がない方は大丈夫みたい!
 
こちらから対象者かどうか
確認できますよ照れ
 
 
 
 
3ヶ月199円と表示が出たら
ラッキーな対象者ですお願いお願いお願い
 
 
 
超絶羨ましい😭
 
 
 
 
ちなみに私は
オーディブルは使ったことありませんが笑い泣き
 
 
KindleUnlimitedは
ずっと課金するほど大好きです照れ