忘れないうちにエントリー✨







実はね、

日曜日、ちょっと旦那に
イライラしたことがありまして、


私、( ¯•ω•¯ )こんな感じになってたんです。



何が起きてそうなったかは
あまりに恥ずかしいほど下らないので💧
触れないでください…笑



で、


ちょっと部屋に引きこもったり


態度が悪い私だったんです。( ¯•ω•¯ )



せっかくの子どもたちのお休みなのに
心がどうしても重たくてもやもや




そんな中
次女が用事があるから
GEO行ってくるーと言うので



行ってらっしゃーいと
送り出しましたが、



その後も私は相変わらず。






で、
次女が帰ってきて



ただいまー!


ママー(*´╰╯`๓)♬    って



何か袋をガサガサさせて




はい!月見パイ!( ˆᴗˆ )



って、




マックの袋を渡してくれてビックリマークガーン



あれ?GEO行ったんじゃないの?!



GEOも行ったんだけど、


ママ月見バーガー美味しかったって
またすぐ食べたいって
言ってたから!






笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






長女ももちろん
神レベルで優しい子だけれど、


次女はまたちょっと違った、
本当に優しい子でえーん



感受性も強いので、

すごく涙もろかったり、
子どもながらに
母性の強さを私も感じたり♡

でも強いところは強くて
決めたことはきちっとやるし、
嫌な時にはすぐ顔に出る←




次女を語ってしまいましたが
ちゅー




何だか、

娘たちが優しすぎて、


自分がくそレベルに思えることが
この家にいると、多々あります  汗






写真撮る余裕もなかった月見パイ🌙*゚

2つ入っていたので、


半分ずつにして
4人で頂きました笑い泣き





きっと

私に元気だしてもらおうとか
機嫌直して欲しいーと考えて
買ってきたんだろなぁもぐもぐ




私が中一の時、
そんなこと、出来ただろうかえーん


なんて考えながら、





少ないお小遣いを使ってまで
そうやって気にかけてもらえること、

幸せだなって、思います♡





自慢と言うより

驚き報告でしたm(*_ _)m




子どもはやっぱり
天使です˙˚ʚ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ɞ˚˙