半額クーポンデー✨
2キロでこの半額は安すぎですびっくり




最近はのんびりした時間が多いので、

普段とは違う新しいお料理を作るのが
とても楽しいですおねがい


先日作ったのがこれ


相変わらず、
映えとか知らなくて申し訳ないです笑い泣き



このレシピを見ながら作りました♪



玉子は栄養万能食なので
積極的にこどもにも食べて欲しいし

部活や激しい朝寝坊で、
朝ごはんの時間が自由な子どもたちには


あとはご飯さえ用意すればいいから
作っておくだけでとっても楽ちん✨


このYouTuberさんのお料理も好きなんだけど




酔っ払いお兄さんのレシピも好き♡


お料理の参考にするもので、
クックパッドは苦手な私ですが(;´∀`)


この辺りのお兄さん達のレシピは
私にとって今のところほぼ当たり


カレーはもう具は変えても
作り方自体をこちらに変えましたw




全般的にどれも王道で、
でもひと工夫されてるところが
とっても参考になるー✨


しかもいつも🥃飲みながら料理するのて
見ていて楽しいわ🍻🍺




そんな、
いつも酔っ払いながら料理をする
りゅうじさんと、



お友達になりました照れ照れ照れ





LINEで爆笑爆笑爆笑



これ、すごいよねー!


AIによって、

料理したい材料を語りかけると


こんな感じでレシピを提案してくれるおねがい




本当に、他にも沢山あるので
迷ってしまうけれどニコニコ


ダイレクトに提案してもらえると、

じゃあそれ作ってみようかな♪って

私はなっちゃいそう爆笑



お友達へはこちらから🍛✨


お弁当が始める日にも
これ活躍してくれそうです✨



無料って凄いヾ(*´∀`*)ノ