おはようございます♪

今日はいい天気(≧▽≦)


昨日の地獄はなんだったんだろうぼけー




さてさて、
マユリカちゃん、メルさん、ななさんに
教えてもらいました🍀


10時からふくしまプライド

久々な気がする♪始まります



いつものように、
お米は10%offクーポン
それ以外は20%offクーポンが使えます✨



どちらも枚数制限があるのでお早めに🍑


私はやっぱり
桃が食べたいなー!


でも、このあたりなら
スーパーの方が安い?( ˊᵕˋ ;)💦

贈答にも出来そうなレベル✨




あ!これいいかも!

大好きワード 訳あり✨

20%offで2624円
SPUでポイント付いたら2500円くらい?
間をとって12個入だとしたら
スーパーよりも安いかも✨✨

だって、桃って、何になっても
お高いんですよね💦

スムージーなんかも高いし、
桃がケーキやスイーツに返信したら
1玉単価偉い跳ね上がりますよねガーン

ま、当然ですがね💦
職人の技代ですねにやり



独り言失礼しましたww



もっと大量のもある♪
これはもう!
やけ食いサイズですねデレデレ
(大家族サイズとも言えますねー


りんごもありかな?と思うラブ

私は訳ありが好きww


あ!これも沢山食べられる笑




お米は10%クーポン使えます!

これが激安ですねガーン

そして、これかな?5キロ✖️2袋


これもクーポン+SPUで

無洗米ならこれ♪


天のつぶ✨これ、お得!

コシヒカリ



他にも色々な品が出ているので、
これからじっくり探しますほっこり


今日も素敵な一日を♡