楽天マラソンも実質的
今日が最終日です✨

買いまわりどうでしょうか??照れ


最近セールが多いので、
あまり出費したくないなーという時、

私はDEAL商品を選びます爆笑


だって、1部がポイントで戻ってくるので
買った分のSPUは貰えるし、
買い周りポイントも付与されるけれど、

付与されたDEALのポイントで
カード支払いできますからね爆笑



そんな訳で、
私がよく買うDEAL商品や
1000円付近のものを沢山ご紹介✨


色々出てますヾ(*´∀`*)ノ




買い回りに迷ったらこれ良さそう✨

ポイント20倍  1000円ポッキリ✨

麺がモチモチなんだって!
今回はこれ買ってみようかな(≧▽≦)



麺類買っておくと重宝するんですよね!

簡単だし、気分転換になるし、
外食よりも安いし、

夏休みにかなり重宝しそう照れ




小浜ちゃんぽんもありましたおねがい
これ食べたことないけど美味しそう🍀

豚骨ラーメンもありますよおねがい

エビもあります🦐


醤油か味噌から選べるこちら
30%DEAL


定番の生パスタ6人前!
30%DEAL



牛すじカレーがポイント20倍に♡


あと1品欲しい時に重宝🍀
どて煮もポイント20倍です!



ちなみに
NIKEのこちらも50%DEAL
300円クーポンも使えますよ!




最後の手段!贈答品♡

フルーツゴロゴロのフルーツゼリー✨

年齢関係なく貰うと嬉しいですよねラブ

40%DEAL

私もなんとか
この当たりの商品を使って
買い回り走りきりますラブ