いいねやフォロー ありがとうございますラブラブ

2人の子育て中の主婦すあまと申しますおねがい

楽しく生きることをモットーに

暮らしのお金の使い方を研究していますぽってり苺

  

 


私の紹介コードを利用してくださった方々

1000円付与されてました爆笑

本当にありがとうございます♡



 

イラストがオシャレなみんなの銀行

開設してみたく

やってみました♪

 

 

 

福岡銀行の新しいサービス✨

 

 

 

昨日からバタバタしていたけれど、

やってみたら予想以上に簡単

 

これだけ✨↓↓↓

 

 

 

 

招待コード入れたら1000円もらえる

表示が出て感動おねがい

 

 

 

手順はシンプルでした♡

 

 

まず、

こちらからアプリをダウンロード

下矢印

こちら♡

 

招待コード: rytaCvPF

 

 

 

 

名前や住所等の個人情報記入があり、

 

下矢印

 

メールアドレスでの認証

 

下矢印

 

その後、

この中から身分証明を選び、

 

 

 

 

私は免許証を選択♪

 

下矢印

 

表面と裏面の撮影、

割とすんなり終わりました♪

 

 

そこから

 

そこからが問題・・・

 

ビデオ接続で免許証を持って

本人確認をするそうなのですが、

 

繋がらない・・・・

 

 

繋がらない・・・・(;ω;)

 

 

 

繋がらない間にジンオーガを倒し←

 

色々できるほど繋がらないので

コーヒー飲んだりしていました💦

 

 

これさ

スクリーンの画面ロックをオフにして

ずっとこの画面にしておいて

この画面で放置しておくと

 

 

 

突然繋がりました😆

 

体感としては、

1度切れるとやり直しぽい気がする💧

 

 

 

 繋がったらあとは簡単♪

 

誰かと会話する訳でもないので、

指示通り画面に映るだけで、

直ぐに終わります✨

 

 

その後、

好きな支店を選んで

 

下矢印

 

パスワード登録して、

 

下矢印

 

ログインしたりSMS認証したりで

最後に招待コードを入れます!

 

使っていただけると幸せです♡

rytaCvPF

 

 

 

後から入力出来ないので注意です⚠️

 

 

そして完成✨

 

 

 

 

1000円貰えたら!

 

Suicaチャージもできるそうなので

私はそうしたいな♡

 

出金だと110円の手数料がかかりますニコ

 

 

1年間無料の

プレミアムサービスを利用すると

 

月10回まで手数料無料✨

 

これいいですね♪

 

即解約で1年間使えるようですので、

忘れそうな方は即解約もありかな?

 

 

本人確認動画の所だけ

のんびり待てば大丈夫でした♡

 

 

 

 簡単に出来たので、

せっかくのチャンスなので是非おねがい

 

 

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

私の推しのSPGカードが今までにない特典に!

ぜひ読んでいただきたい内容です><

 

 

 

私のroomはこちら下矢印

 

 

 
お得にデリバリーで食費節約💞
 
 
ピンクマカロン menu マカロン
 1500円以上の利用で使える
1000円クーポン2枚もらえます
 
tpg-7n017o
 
 
 
赤ワイン Uber Eats 白ワイン
1500円以上の利用で使える
1800円クーポンもらえます
 
eats-427b97

 


 
 
私が今も利用しているポイントサイトです音譜
 

ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

イベントも多く、自力でも稼げます

 

ECナビ

 

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ

 

読んでくださり ありがとうございましたキティちゃん