こんばんは(* ॑꒳ ॑* )⋆*


先程はタイムセールの商品の
時間を間違えて投稿してしまいました。
せっかく見に行ったのに値段が違った皆様
すみません😭


私は私のスタンスで、
まったりブログをやっているのと、
頭が良い方ではないので、
間違えてしまうことも実は多いです💧

間違えたことや納得いかないことに関しては
申し訳ないと思いますが、
それをちょいちょいTwitterで呟かれるのは
正直苦しいです。





今日は楽天ワンダフルデー✨✨

もう一年の4分の1爆笑

私にとっては怒涛の4ヶ月で💦

白髪も増えたし、←
色々喜怒哀楽のあった4ヶ月でした。

怒は普段そんなにないんだけどね。


社会情勢もかなり不安定で、
今後どんな世の中になるか
子を持つ親としては心配は尽きませんが

自分なりに楽しみを見つけて
そしてここでのお仲間さんと
5月からのちょっとした新しい時間を
毎日過ごせたら良いなと思いますお願い


ワンダフルデーは
エントリーでポイント3倍



今月はまたもマラソン二回予定とのことで

購入予定のものは
計画的に購入したいところですねニコニコ

我が家に関しては、
非常事態宣言によりお店が閉まっているため
早急に購入しなくてはいけないものがあるので
(部活関係♪またの1万超え爆弾

ワンダフルデー活用しようと思います✨✨


エントリーが必須です!

クーポンも色々出ているので
是非忘れずに取得してください爆笑




1日と言えば福袋✨✨


好きなものが出ているなら
お得に買えるかも♪

珍味福袋は安いですね!


選べる肉福袋は
以前よりも値上がりしてしまいましたね💦

しかし、神戸牛が半額と考えると
普段よりはお得に買えます✨✨



ここのコーヒー!
リピーターさん多くてびっくりしました✨
口コミもいいので気になるニコ


これは!日本酒飲みにいいよね!
帆立干貝柱!
7点入り!
ギフトにも良さそうですデレデレ



私も何度もお買い物している
熊本風土の福袋も1日限定✨✨

そんなこんなで、
そろそろ寝ますニコ



おやすみなさい🌙




ちょっと凹んでいるのでコメント閉じておきます。
ごめんなさい🙏