ちまきがどうしても食べたかったので
今朝買っちゃいましたラブ
SPU、買い周りポイントもついて、
ポイント10倍も付くんです!


さらに5が付く日に勝利が被った!

迷わずエントリー!





絶対お土産で買うよりお得に買えたラブ

551の肉まん、好きなんですおねがい

551のシューマイ、旦那大好きなんですラブ

で、以前大阪に行った時、
家に買って帰ろうと空港の551に行ったら


すごい行列ゲッソリゲッソリゲッソリ



結局飛行機に間に合わなくなると
恐ろしいので💦


泣く泣く諦めました…えーん



そんな感じで、
地方民にとってはハードルが高い
551!

ポイント10倍キャンペーンやってますラブ

こちらを押して、エントリーして下さい!



しかも今日買うと、

楽天勝利でポイント2倍!

さらに
SPUと買い回りポイントも❗



ラインナップは色々あります❤



私は以前こちらを買いましたラブ

本当に美味しくて、
朝ごはんに食べたり、
レンジで蒸すだけなので簡単♪
夕飯のおかずにしたり、
これがある間、家族みんな幸せでしたよ♡


地方人にとっては
現地ではお得に買うどころか
買うだけでもとっても大変だったので💦
このお得さがすごいなと思います❤


商品一覧はこちら
下矢印