いいねやフォロー ありがとうございますラブラブ

2人の子育て中の主婦すあまと申しますおねがい

楽しく生きることをモットーに

暮らしのお金の使い方を研究していますぽってり苺

  

 

目玉はファイヤースティックですかねキラキラキラキラ

今なら1500円安くなっています♪

 

他にもお得なもの色々出ています!

こちらから飛べます✨

 

 

 

 

 楽天TVの20%クーポンが出ています♪

 

 
 
 
 
 

5602円が20%offになる

クーポンが出ています爆笑

 

これ、かなり久々♪

 

 

つまり4482円で1年間見れるのかなおねがい??

 

 



楽天テレビに加入すると、

 

 


SPUが1倍も上がります!

 

 

上限は

 


ダイヤモンド会員で 15000P

 

ゴールドでも9000P

 

つまり、

 

年間44万8千円購入するならば

 

楽天テレビに入った方がお得♡

 

 

ただ!

 

これよりもお得なキャンペーンが来ることも

無きにしも非ずですえーん

 

私は昨年これよりもお得なプランで

年間契約しましたニコニコ

 

 

ですが!!

 

今月たくさんかものした方なら

どんどん元が取れるかもラブ

 

 

テレビも見れますし!←

SPU上がると楽しいです爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

♡子育てしながらできること♡

 

ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

イベントも多く、自力でも稼げます

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ

 

読んでくださり ありがとうございましたキティちゃん