いいねやフォロー ありがとうございますラブラブ

2人の子育て中の主婦すあまと申しますおねがい

楽しく生きることをモットーに

暮らしのお金の使い方を研究していますぽってり苺

 

これ買いました😆


 

選べるカニ♡5000円クーポンチャンス✨







私の実践している健康法について

書いてくださっているこの方のブログで、

 

 

 最強言ってましたラブぬちまーす✨




そんな私も愛用しています✨








塩を多めに摂ることって


良いか悪いか?って聞かれたら

どう思われますか??



このぬちまーすだったら

塩を摂るほどに体に良いと言われています爆笑



というのも、

ミネラルが半端なく豊富おねがい


画像お借りしています🙇‍♂️

下矢印



なので、

普通の塩よりも多少多めに振りますが、

とにかく美味しいんです爆笑


我が家ではこのボトルタイプを

卓上に置いて!

わりと、何にでもかけています♪




あとは、

料理で使うお塩はこちらを使用



王道ですね😆


ここで買っています♪



 こちらも日本の海水100%で作られた

レッキとしたお塩です♪



塩分の取りすぎには気を使うくらいなら


少し高くても!

食べても栄養になるお塩で安全に食べたい✨



ということで、

私の読んでいるブロガーさんに乗っかって

ご紹介させて頂きました😆


 

調味料が美味しいって本当に幸せです♡

 

 

 

星星星星

 

メリーズとってもお得ですハートハートハート

 

 

 

 

 

♡子育てしながらできること♡

 

ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

イベントも多く、自力でも稼げます

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ

 

読んでくださり ありがとうございましたキティちゃん