いいねやフォロー ありがとうございますラブラブ

2人の子育て中の主婦すあまと申しますおねがい

楽しく生きることをモットーに

暮らしのお金の使い方を研究していますぽってり苺

 

 

おはようございます爆  笑

 

東京は曇り、週末はどうなるんだろう?


 

アメリカの大統領選が荒れに荒れて

民主主義の危うさを感じていますあせる

 

日本のテレビの偏向報道

気持ち悪いもの見たさでテレビをつけていましたが

いらっとするだけでした汗

 

ネットであらゆる情報を見てからテレビを見ると

どの人の発言がどこに忖度しているか

よくわかるので、

その人の根性の良し悪しがよく伝わってきて

人を見る目が養われてくる気さえするwww


 

おとついから

本当に大統領選挙が気になり

あらゆる情報を見るようにしていますが

本当に、今歴史の分かれ目を見ているようショック

 


 

テレビにはあらゆる洗脳工夫がされています。

 

食べたくなるような工夫

購入したくなるような工夫

 

この辺りなら可愛いものだし、

見ている側もわかると思いますが、

 

思想をじわじわ傾ける工夫

 

これが怖いんです、本当に恐ろしいんです。

 

ここに安易に引っかからないためには

自分で勉強、情報収拾するしかないです。

 



 

さてさて、


楽天がマラソン中にダブル勝利

やってくれた!ラブ


必ずエントリーしてください✨🉐🉐







楽天でも一時期沢山出ていた福袋✨


こちらが今増量中ですってラブ



今なら40点➡️50点




どんなものが入っているかは

お楽しみですおねがい


刺激の少ない毎日にワクワクを(๑´▽`๑)



食品ロス救済にもなる✨

口こみは様々ですが!

お好きな方にはかなり好評爆笑



お楽しみによいかも♪



 

 

 

で、私はと言うと、

 

 

昨日1000円クーポンが出たので

結局買ってしまいましたお願い

 

これこれラブラブ

 

上咽頭炎と診断されてから

病院へは行っていませんが、

いまだに顔に違和感を感じるんですあせる

 

寝ている時間の空気が大切だと言うことは

本当に痛感しているので欲しかったんですラブラブ

 

そこで空気清浄機いいよキラキラという

ありがたいコメントをいただけたことも

背中を押してくださり♪( ´▽`)

結局最後は独断で買ってしまいました爆  笑

 

もともと10年前に買った空気清浄機、

しかもこれよりずっとお高いものが

今も家にあるのですが、

お高いだけあって、フィルター交換も高いあせる

結局買い換えるのが大変になってそのまま放置汗汗

 

なので、

久々の空気清浄機ラブラブ

 

到着が楽しみですデレデレ

 

もし寝てみて効果があったら

これ買った時にまた1000円クーポンもらえたのでw

子供部屋にも置いてあげたい♡

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいラブラブラブラブ

 

 

星星星星

 

メリーズとってもお得ですハートハートハート

 

 

 

 

 

♡子育てしながらできること♡

 

ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

イベントも多く、自力でも稼げます

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ

 

読んでくださり ありがとうございましたキティちゃん