いいねやフォロー ありがとうございますラブラブ

本当に嬉しいですラブ

楽しく生きることをモットーに

お金の使い方を重視して研究していますウシシラブラブ

ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ 


楽天dealで50%ポイントバック✨





Twitterにこんなのがうーん


明日の10時に何が始まるの?!



私はLINEFXも証券も

どちらも登録済み✨


期待しますよデレデレ







今口座開設で

LINEポイント1000P

さらに!!

初株チャンスキャンペーン



これはすごいハッハッ


だって私開設した時

何ももらってないもん爆笑



紹介プログラムも始まっています照れ


口座を開設したら

是非ご夫婦、お友達にも

紹介してみてください爆笑





LINE証券は、

一言で言うと、

絶対に開設しておくべき!!


というのも、

不定期で(コロナの影響で、不定期真顔

すごいキャンペーンが

時々開かれるからほっこり


株のバーゲンセールという

ほぼ負けないレートで株を買える

ちょっとした早押し大会があるので、

株はそんなに知らなくても

これくらいはいけます!


私でもこれくらい増えてる♪


納税できる喜びデレデレ

そしてちゃっかり結構増えてますよ✨


おそらくこのキャンペーンに

似たようなお得なのが、

今開設したらこちらに参加できる!


最大3株もらえるキラキラキラキラ


正直、

滅茶苦茶羨ましい照れ



LINE証券の良いところは

沢山あって上げ切れないけれど笑い泣き

私的に思いつくものは


星すぐに買える!

LINEアプリから株取引ができる♪

→私はLINEの上に固定で配置しています♪


星小額から株を学べる♪


星やっている人が沢山♪

→みんなで盛り上がれます!


星パスワードをいちいち確認必要なし

→LINEと同じセキュリティニコ


星お金の出し入れがしやすい!

LINE payなどとの互換性が便利


星LINEポイントでも投資できる

つまり!出金すると

→現金化できちゃうラブラブラブ



きっとまだまだあるグリーンハート



なので!

きっと株に慣れている方は

沢山の方が開設済みのはず爆笑


株はまだまだ慣れていない方には

とってもおすすめの証券会社だし、

この上ないキャンペーンだと思います照れ




開設方法もとっても簡単♪

身分証明書があれば5分以内で

すんなり申し込みできますラブラブラブラブ




株のお祭りで、

是非一緒に盛り上がりませんか??


こちらから登録していただけると

とっても嬉しいです笑い泣き


こちらから♡♡♡



これからは小額でも

収入の方法を増やしていくと

楽しい時代が来てますよ音譜音譜







 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*私が一番使っている厳選ポイントサイトです*

 

♡ポイントインカム♡

ポイントサイトのポイントインカム

イベントも多く、自力で稼げます

 

♡ECナビ♡

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

♡WARAU♡
遊べるポイントサイト ワラウ

 

 

♡モッピー ♡

モッピー!お金がたまるポイントサイト

マイルを貯めるなら絶対!

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ

 

読んでくださり ありがとうございましたキティちゃん