いいねやフォロー ありがとうございますラブラブ

本当に嬉しいですラブ

楽しく生きることをモットーに

お金の使い方を重視して研究していますウシシラブラブ

ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ 

 

 

PAYPAYネタは久しぶり♡

 

 来月のキャンペーンは少し楽しみ😀

 

なんで?って❓

 

A.対象店舗がまだわからないからおねがい


店頭にポスターが張り出されるとのこと♪

 

 

これは少し期待しちゃう♡

 

大手スーパー等は難しいかもしれないけれど

きっと行動圏内に小さな商店であると信じてます✨✨

 

 

って言うのもキョロキョロ

今月はこちらやってますね💁‍♀️

 

 

セブンイレブン×PAYPAY

正直、自分中心で申し訳ないですが、

 

コンビニでは専ら楽天payを使いますし、

そもそも、コンビニで買い物する機会は

あまりないんですよねショボーン

おにぎりせびってるくらい・・・

 

でもそもそもあまり乗り気でなかったのは

 

このPAYPAYのいつも通りのやり方キョロキョロ

抽選ってやつですねあせる

 

この、運要素系はとにかく私苦手ダウンダウン

当たった記憶がそんなにないダウン

 

だから、せいぜい

当たったとしても

 


1番右の3等

10.000.000本の、5%位?しょんぼり

 

ま、これくらいなら

当たるでしょうイヒ

 

だったらせっかくだったら

楽天パシャのライジン

 

いつもなら楽天PAYで払って終わるけど、

せっかくキャンペーンをやってるんだったら

セブンでライジン買ってPAYPAYで払えば、

5%位、返ってくる??

 

でもせっかく5%返ってくるんだったら

お昼ご飯もたまには買ってみる??

味が気になるもの食べてみたいしおねがい

 

って感じで、

 

冷やしネギ中華を追加して

PAYPAY支払いニコニコ

 

 

きっと5%かな??・・・・うーん

 

 

 

シャキーン

 
 
 
 
真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは素敵な1日をドキドキ

 

 

 

 

 

いやいや、どうして100000000名という

ちゃんと桁も読まずに

0が多いってだけで当たると思ったのか

自分で謎ちゅー

しかも最近だとあの競輪だって

ビギナーズラックってあるでしょうと思った

自分、まじ、謎汗

 

何を調子に乗って冷やしネギ中華

入れちゃってるのかむかっ

 

 

まぁ相変わらず、こういう運がないのは

昔から慣れているのでヒヨコ

 

精進しようと思います←

 

 

あ、当たっている報告は多々あるので

ぜひみなさん当ててくださいーラブ

 

セブンネットをセブン受け取りにして

PAYPAYチャレンジしようかヘビなんて考えたけど

全て私はやめておきますニヒヒあせるあせる

 

堅実に生きよすあまw




 

 

*私が一番使っている厳選ポイントサイトです*

 

♡ポイントインカム♡

ポイントサイトのポイントインカム

イベントも多く、自力で稼げます

 

♡ECナビ♡

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

♡WARAU♡
遊べるポイントサイト ワラウ

 

 

♡モッピー ♡

モッピー!お金がたまるポイントサイト

マイルを貯めるなら絶対!

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ

 

読んでくださり ありがとうございましたキティちゃん