いいねやフォロー ありがとうございますラブラブ

本当に嬉しいです♡

楽しく生きることをモットーに

お金の使い方を日々勉強中ウシシラブラブ

ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ 

 

ネット全般でお買い物する時は

ここを通して買うとコツコツ貯まってお得♪

Rebatesお友達紹介キャンペーン

 

 

Kドリームス会員登録で500円分の

Quoカードもらえる♡

 

楽天モバイル!紹介コードあります!

コメント欄開放中♡

 

 

 

 

 今日は完全にお買い物日和♡


買い物にお出かけするなら



要エントリーです!


shopping GO!


今日から3日間限定です!


3000円以上のお買い物で適用✨


対象ショップも色々✨





私は目が疲れるので
度入りのサングラスが猛烈に欲しいラブ

あとは買いに出かけられるかかなぁうーん

家電をリアル店舗で買いたい方にも
ちょうどいいチャンスですね!
shopping GOはかざすだけなので、
お支払いは何でも大丈夫🙆‍♀️


 

 

 それから、こちらも今日❣️

ポチポチフライデー✨


要エントリーです!


LINEショッピング経由で

2000円以上お買い物で

LINEポイント200Pもらえます♪


 LINEのランクを上げたい方には

こういう積み重ね大切ですねデレデレ


ただ、楽天には使えないのが残念ショボーン

 

 





そして不動のお得✨

楽天マラソン5のつく日真顔




今回から品切れも早いので
目ぼしいものは絶対今日が得だし
早めがいいと思う!


  

3980円以上は2倍エントリー

 


やっぱり色々見てみると

復興福袋がお得デレデレ



口コミの良いこちら気になる✨



下矢印この7種類メガ盛り!

これすごかった!!



昨日届いて食べたカルビが

懐かしいみんなが好きな味でした!

今朝ウィンナーをスープに入れて

食べましたが

思った以上にずっと美味しかったー←



↑これよりさらに小分けになっているので

冷凍庫の隙間にスルスル入るラブ


これはおススメです♡



王道の安さ、おむつ✨



昨日のおやつ

絵心…えー?


美味!



で、これ迷ってます!

感想求む!笑

北海道産のいい小豆だそうです!





今日は病院行って行ってきます♪



それでは素敵な買い物日和を♡

 

 

 

 

 

 

 

最近お得案件が多くて対応がご丁寧ラブラブ

下矢印\おすすめです/

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

 

私が一番使っているポイントサイトです

ポイントインカム♡

ポイントサイトのポイントインカム

イベントも多く、自力で稼げます

予定反映が早くて確実なので信頼できます!

 

 

WARAU
遊べるポイントサイト ワラウ

 

 

モッピー 

マイルを貯めるなら絶対!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ

 

読んでくださり ありがとうございましたキティちゃん