いいねやフォロー ありがとうございますラブラブ

とてもとっても嬉しいですバレエ

楽しく生きることをモットーに

お金の使い方を重視して研究していますウシシラブラブ

ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ 

 

最近お得案件が多くて

対応もご丁寧なポイントサイトラブラブ

下矢印\おすすめです/

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

 



LINE証券の売却♪


今日は9時ピッタリに売却できずに

焦りましたねほっこり



でも、4,5分待てば

売却できました♪



 


 

 

 

 購入をポチする時から

厳しい戦いは目に見えていた今回の売買真顔




朝一のNYダウのニュースを

聞いた時には

もう、

やっちまったかえーんって思いましたが、





やっぱり3%でも

タイムセールの上底は強かった爆笑




菓子パン買える位利益出たので

私は満足ですニコニコ







ちなみに、私は投資はたまにやるくらいなので、

歴は無駄に長いけれど、

取引数は全然少ない人ですあせる


が、


こういう売買の時に気を付けている事ひらめき電球




それは、買った時にはその物の

未来をを考えて決めておく事!




これは普段の買い物でも同じですが、

 

 

 どう使うか、そして

どんな場合にどう手放すかを考えておきます。






今回のオリエンタル株の場合は、

朝までミッキー気分を味わって、

翌日の朝1に手放す!もしくは

余程下がったらしばらくホールドしておく!




と言うことを

買う瞬間に、決めておいています。

 

 

 


 と言うのも、今回購入したものは

オリエンタルランドデレデレ



ホールドするのも楽しいかな?と感じ

購入したので、

且つ、5株と金額が大きくなかったので、

この額なら寝かせておいても大丈夫

買う時に思っていたからなんですほっこり





朝確認してみて、もしマイナスだったら、

もうすこし様子を見たら上がるかも…と

考えてしまいやすいですが、




買った時に売るまでの自分なりのあらすじを

その取引に準備しておく事で、




結果的に、

株価を気にする時間に気を取られることが

かなり減ると思います爆笑

チラチラ見ている時間そのものが

機会損失かなぁとニコ






利益は二の次です♪





もちろんこの辺りは人それぞれなので、

答えはありません爆笑




ぽーにょさん私はこんな感じですハート





 素人が語ってしまいましたがデレデレ



基本、7%が出たら


私は

朝一即売りしか考えません爆笑




12年塩漬け株持っているので爆

すこしは学びましたよーデレデレデレデレデレデレ





来週もみんなで盛り上がれたらいいなハート




 

 



 

 

私が一番使っているポイントサイトです

ポイントインカム

 

ポイントサイトのポイントインカム

イベントも多く、自力で稼げます

予定反映が早くて確実なので信頼できます!

 

歩きたくなるアプリはこれ!Fincラブラブ

生理の管理にも大活躍ドキドキ

こちら→https://finc.com/

n66ukddd

使っていただけると幸せですラブラブ

 

 

 

WARAU
穴場案件が突然出てきます♪
遊べるポイントサイト ワラウ
 

 

 

外食費が浮いて家計が助かるラブラブ

登録者どんどん増えていますびっくり

ファンくる

豪華な外食が無料〜半額になってます♡

 
 
いつも楽しい外食をありがとうございますラブラブ

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

こちらから♡アップアップ

 

 

モッピー 

マイルを貯めるなら絶対!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

Picks

知らない美味しさに出会えますドキドキ

こちら入力で

さらに多めにポイントもらえる音譜

picks-fziocbbkia

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

 

読んでくださり ありがとうございましたキティちゃん