いいねやフォロー ありがとうございますラブラブ

とてもとっても嬉しいですバレエ

楽しく生きることをモットーに

お金の使い方を重視して研究していますウシシラブラブ

ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ

 

やっぱりこれすごいかもしれない 

 

こちらよろしければ!ご利用くださいドキドキ

 

アフィリエイトサイトですが

セルフバックというバナーから

普通のポイントサイトのような

使い方ができます音符

 

 




半額でもお高かったあせる
ローソンの高級プリンキラキラ
美味でしたお願い







裏技的なタイトルにも見えますが


ちょっと違うお話になりますあせる






先日はローソンで

ウチカフェ祭り🍰


大盛り上がりでしたねニコ




女の人がメインになって

みなさん爆買いされていましたデレデレ





そんな中、レジを見てみると

少数派ではありましたが

各種クーポンも併用している

方々がいましたニコ






私も午前中に行ったお店では

レジ待ちの行列があった為、

クーポンを利用せずに

購入しましたが、

もう半額なだけで満足ドキドキ




午後に行っローソンは、

普段からよく行く店舗でもあったので

各種クーポンを

興味本位で利用させて

頂きましたニコ





一応私のしがない体験談として


ウチカフェに使えるクーポンは

一品につき1枚まで


基本、一度の会計で

一枚のクーポンで複数商品を

利用できないと考えて



先日のウチカフェに限ると、


LINEクーポン4種

ローソンアプリのクーポン2種

スマニュー、グノシー

各種別4種

紙のチラシ等、


利用できるものが沢山あると

爆買い後半に気づきましたデレデレ




そして、私が午後に行った店舗では、

これらのクーポンを

ダメならエラーが出るので

あるだけかざしてみていいですよ照れ

優しいお言葉を頂けましたラブ





そこで、私が気になったこと







これらのクーポン値引き分は

誰の負担になるのか??真顔







 私は、行きつけのコンビニは

すでにオーナーを大体知っているのであせる

このご時世、

私たちのお得活動の恩恵は

一体何を誰が負担しているのかは

気になるものです笑い泣き





そして、私が訪ねた店員さんは

正にオーナーさんの身内の方おねがい






クーポンの負担は誰か??

の回答は…







店舗まではないとのことひらめき電球爆笑






ただし、

毎回の会計時に行う、

ポン太、dポイント提示でもらえる

ポイントに関しては


店舗負担

おっしゃっていましたびっくり

ここ知らなかった!






私はどうしても

昨今のコンビニオーナーの

過酷な境遇の問題が

どちらかというとセブンが深刻??


気になるタイプだったので、





私個人の場合は、今度からは



店舗で会計時にもらえる

ポイントカード提示によるポイントは


多少忘れても仕方がないっか爆笑


だけど、


クーポンは出来る限り

利用しよう真顔



という作戦で

今後ローソンでは買い物したいなと

感じましたデレデレ







今までどちからというと

クーポンを疎かにして

いたんですよねえーん





もちろんどちらも

お得の恩恵を受ける権利はあるので、

そこは各個人の状況ですね爆笑






ただ、


私の行きつけのローソンでは


ポイントはオーナーさんからほっこり


 そんな感謝の気持ちを持って

今後お会計したいなと

感じましたハート

 

 

 





 


今回はいつもとの違いに注意注意

 

 

 

 

ポイント支払いは

ポイント付与されません注意

 

 

 

それでも70%コアラ

 

 

私は昨日は買いましたが、

 

この仕様は迷いますねデレデレ

 

 

 

 

 ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

 

メルカリ

ACRMYU

https://www.mercari.com/jp/

 

 

 

こちらも使って頂けるととっても嬉しいです
遊べるポイントサイト ワラウ
 

 

きのこきのこきのこきのこきのこ

 

外食費が浮いて家計が助かるラブラブ

 

登録者どんどん増えていますびっくり

 

ファンくる

 

 

実際にこれらの豪華な外食が

無料〜半額になってます♡

 

 
いつも楽しい外食をありがとうございますラブラブ

 

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

こちらから♡アップアップ

 

 

 

歩きたくなるアプリはここビックリマーク

Finc

生理管理にも大活躍ドキドキ

 

n66ukddd

使っていただけると幸せですラブラブ

ダウン

詳細はこちらから♡ラブラブ

 

 

 

こちら使っていただけると幸せです💗

1人でも頑張って溜まるサイトばかりですラブラブ

アプリ→Safariへ切り替えお忘れなく!

 

ポイントインカム

 

ポイントサイトのポイントインカム

イベントも多く、自力で稼げます

予定反映が早くて確実なので信頼できます

獲得総額100000円程ベル

 

 

モッピー 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

どこよりも高いポイントで

掲載されることが多いです

穴場案件も逃さないためには登録必須ベル

16万円程換

 

 

itsmon

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

31アイスは10個位頂きました

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

 

読んでくださり ありがとうございましたキティちゃん