いいねやフォロー ありがとうございますラブラブ

とてもとっても嬉しいですバレエ

楽しく生きることをモットーに

お金の使い方を重視して研究していますウシシラブラブ

ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ

 

自己紹介はこちらか

我が家の家計はこちら→

 

 

家計のやりくりはこちらドキドキ

私の頭の中の家計簿①

私の頭の中の家計簿②

我が家なりの節税法 

私の思う、お金の貯まる人

我が家の教育費

我が家の教育費の考え方

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

7月のおすすめPAYはこちら♡

キラキラキラキラキラキラ

セブン3ペイ20%還元祭♡

 




早速ですお願い



朝一スシローしてきましたー爆笑




朝ごはん食べて

10時半入店あせる



旦那は朝ごはん食べずに

行った物なので

普通にお寿司🍣食べてました照れ




ワクワクする私のとばっちりで

朝から寿司屋に行くことになり

ワクワクする娘たち爆笑






そして、早速お目当の



ゴールデンタピオカ

ミルクティーキラキラキラキラキラキラ




私のiPhoneの上にセットキラキラ








ヒャア〜〜〜(人゚∀゚*)




綺麗だわドキドキドキドキドキドキ









もうキラキラするもの

大好きなんですよ照れ



娘は自前の手持ちのライト持参音譜





すっごい強いライト当ててました笑





スマホはみんな持ってるから

簡単に光らせるし

映えらせられますねドキドキ






Shareteaという
タピオカティーといえばの台湾

こだわりのミルクティーとのこと




タピオカ本体は
こんな感じで↑
本当にゴールデンな色でした音譜



ミルクティーそのものが
濃厚で、
私はこの味大好きでしたラブ



しかも食感もモチモチ系ドキドキ




これで280円なら、
全然いいと思うおねがい



ということで、
お持ち帰り分にも買って
家でも娘とライト当てて
楽しんでいます照れ






そして、お寿司をたくさん食べた旦那

PAYPAY残高が
あるということで…
過去大当たりしてますからねw



俺出すよに甘えて
ご馳走になっちゃいましたデレデレ
ありがたやハムスター


 


明細はありませんが



しっかり

ワクワクPAYPAYランチタイム

 

 20%キャッシュバック

予定入ってましたよ照れ





私みたいな人だけじゃなくても←

となりの席では

女子高生たちも

同じものをオーダーして

ライト当ててキャッキャラブラブ

してましたニヤニヤ

可愛らしいニヤリ





夏休み中の

特に女の方にはとってもおススメキラキラ



美味しいし

はしゃげました照れ



ストローもちゃんと可愛かった🥤




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜 

 

 

warauから

 

 

 
 
 
初ダウンロードして
城をレベル15にすると
 
4000円分のPラブ
 
 
期限がありませんデレデレ
 
私は以前にやりました♪
 
初日は忙しいですが
あとはチラチラ携帯を触れるたびに
建物を建てていけば大丈夫ですニコ
 
 
反射神経などもいらないので
ひたすら素材を揃えて
建物を強くしていきます
 
 
ここのブロガーさんたちは
おそらくほとんどの方が
ローモバ経験者ウシシ
 
きっとみんな相談乗れますよドキドキ
 
 
ちなみに私は城レベル25ですラブラブ
続行したタイプですw
 
 
warau未登録の方は
こちらから300Pと
なんども回せるルーレットで
最大500Pもらえますデレデレ
 
 
こちら使って頂けるととっても嬉しいです
遊べるポイントサイト ワラウ
 
 
 

 

 

今ならアマギフもらえます音譜音譜

 

交換後、先着で必ずもらえますラブ

 

限定7000名様!!

 

すぐに簡単にできる案件あるので

早く始めたら必ず間に合いますキラキラ

よろしければこちらからどうぞラブラブ

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

 

きのこきのこきのこきのこきのこ

 

外食費が浮いて家計が助かるラブラブ

 

登録者どんどん増えていますびっくり

 

ファンくる

新案件が出ると

良案件は早いもの勝ちあせるあせる

 

実際にこれらの豪華な外食が

無料〜半額になってます♡

 

 
いつも楽しい外食をありがとうございますラブラブ

 

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

こちらから♡アップアップ

 

 

 

歩きたくなるアプリはここビックリマーク

Finc

生理管理にも大活躍ドキドキ

歩いて溜まったポイントで
大好きなナッツや野菜ジュースを
実質無料で買えています♡
 

n66ukddd

使っていただけると幸せですラブラブ

ダウン

詳細はこちらから♡ラブラブ

 

 

こちら使っていただけると幸せです💗

1人でも頑張って溜まるサイトばかりですラブラブ

アプリ→Safariへ切り替えお忘れなく!

 

ポイントインカム

 

ポイントサイトのポイントインカム

イベントも多く、自力で稼げます

予定反映が早くて確実なので信頼できます

獲得総額100000円程ベル

 

 

げん玉

 

やっぱりこれ!げん玉

老舗サイトであり対応しっかり

登録必須!15万円以上換金済みベル

 

 

 

モッピー 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

どこよりも高いポイントで

掲載されることが多いです

穴場案件も逃さないためには登録必須ベル

16万円程換金済みデレデレ

 

 

 

 

itsmon

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

31アイスは10個位頂きました

気づけば1万円突破ベル

 

 

Timebank

7r1pK5

 

 

メルカリ

ACRMYU

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

 

読んでくださり ありがとうございましたキティちゃん