いいねやフォロー ありがとうございますラブラブ

とてもとっても嬉しいですバレエ

大雑把専業主婦、すあまですラブラブ

楽しく生きることをモットーに

お金の使い方日々勉強していますウシシラブラブ

ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ

 

自己紹介はこちらか

我が家の家計はこちら→

 

 

家計のやりくりはこちらドキドキ

私の頭の中の家計簿①

私の頭の中の家計簿②

お得すぎる技

我が家なりの節税法 NEW

 

 

アメトピ載りましたドキドキ

PAYPAY大当たり

業スーで見つけた念願のスイーツキラキラ

会社員の税金のお話 NEW

 

 

ラブラブ

ふるさと納税5月に考えること

固定資産納税、まずはこれで払います!

 合格私の思う、お金の貯まる人

 

 

 

 

 

 

 

ついに、私の中で

天然記念物レベルのお得

 

メスが入りましたショボーンダウンダウンダウン

 

 

本当にこちらの案件にお世話になっていたので

正直、がっかりゲロー

 

 

 

 

 

どちらもげん玉です

 

 

 

 

まずは改悪1つ目

 

 

今まで私のブログから

新しくげん玉に登録してくださった場合、

 

登録された方に200円分のP

入ることになっていたんですキラキラ

1件案件利用でもらえちゃいます

 

 

というのも

特別バナーとか全然そんな訳もなくあせる

 

 

げん玉の紹介方法は

 

 

このように紹介の仕方を

選択することができていたんです爆  笑

 

何の取り柄もないすあまは

迷わず、登録してくださった方が

単純に多くもらえるコースを選択ラブ

 

 

しかし、こちらの制度が

 

 

6月1日以降

なくなるんです。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

 

という訳で

6月以降にげん玉に登録された場合は

最初にもらえるポイントが

半額以下に減ってしまいますえーん

 

 

 

げん玉は私が最初にポイントサイトに出会った頃

 

そう、11年前から、会社名も変わらない

数少ない老舗ポイントサイトですニコニコ

高額案件もたくさんあります!

 

背景が変わるので改悪は仕方ありませんが

信頼できるサイトだと思います乙女のトキメキ

 

もし、少しでも登録をお考えでしたら

今のうちが良いかと思いますえーん

 

 

 

 

 

 

と言いながら!!!

 

 

 

改悪2点目!ゲローゲロー

 

 

 

 

私の最高イチオシ案件であった

 

 

げん玉特派員にメスが入りましたゲロー

 

 

 

ポイント数の改悪ですDASH!

 

具体的な数字が出ていましたあせる

 

 

 

 

私の一番愛用している

特派員ビューティー

 

アンケートを含めて3500円お得

なっていたのが

 

6月3日から2000円がお得になるそうです

 

 

つまり今まではいつでも3500円引きで

美容室に行っていた訳です(家族全員)

 

 

 

 

整体にはとてもお世話になりましたえーん

 

 

 

 

6月3日からという表記が

それまでの予約分なのか、申請も含めてなのかが

わからない為、問い合わせ中です。

わかり次第追記いたします。

 

 

 

 

何でもお得は早い者勝ちえーん

 

 

お得を重ねれば重ねるほどに

 

本当に情報って大切だなと

感じていますガーン

 

 

 

 

とはいえ特派員自体はなくなっていないので

ひとまずセーフかなと思っています。

 

 

 

こっそり・・・

 

お近くでまだ利用していない

EPARK掲載の美容院&ケーキ屋さんが

ある方は

 

6月2日までの利用しつくしを

強くお勧めします!!

 

 

 

 

 

ドーナツピンクドーナツピンクマカロンマカロンピンクドーナツドーナツマカロンピンクマカロン

 

 

 

お得で素朴なモニター案件が

突然降ってくるびっくり

 

ファンくる

 

 

地域ごとにグルメや

マッサージのモニターがあって

検索が簡単音符

 

私の最初のお友達に

なってもらえませんか?ラブw

 

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

こちらからアップアップ

 

 

 

キラキラFincキラキラ

n66ukddd

使っていただけると幸せですラブラブ

ダウン

詳細はこちら♡ラブラブ

 

 

こちら使っていただけると幸せです💗

1人でも頑張って溜まるサイトばかりですラブラブ

アプリ→Safariへ切り替えお忘れなく!

 

 

げん玉

やっぱりこれ!げん玉

老舗サイトであり対応しっかり

EPARK関連は神案件なので

登録必須!15万円以上換金済みベル

 

 

 

モッピー 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

どこよりも高いポイントで

掲載されることが多いです

穴場案件も逃さないためには登録必須ベル

16万円程換金済みデレデレ

 

 

ポイントインカム

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

イベントも多く、自力で稼げます

予定反映が早くて確実なので信頼できます

獲得総額100000円程ベル

 

 

itsmon

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

31アイスは10個位頂きました

気づけば1万円突破ベル

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

 

読んでくださり ありがとうございましたキティちゃん