いいねやフォローありがとうございますラブラブ

とてもとっても嬉しいですバレエ

大雑把専業主婦、すあまですラブラブ

楽しく生きることをモットーに

お金の使い方日々勉強していますウシシラブラブ

ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ

 

自己紹介はこちらから

我が家の家計はこちら→

 

 

家計のやりくりはこちらドキドキ

我が家のディズニー資金やりくり

私の頭の中の家計簿①

私の頭の中の家計簿②

我が家の食費節約法 NEWキラキラ

 

 

 

NEWベル

私が専業主婦の理由

家を探すきっかけと、転勤族について

育児で輝く魔法の言葉♡

自宅安静がくれた宝物

 

 

アメトピ載りましたドキドキ

PAYPAY大当たり

業スーで見つけた念願のスイーツキラキラ

 

 

 

 

 

 

おはようございますニコニコ

 

 

春めいてきましたねリボン

 

 

 

あめちゃんとメルさんから

教えてもらったこちらキラキラ

 


 

私は今朝600円で2回当たりましたデレデレ

 

 

10倍返し、やった笑い泣き

 

 

本当に素敵な情報をありがとうーキラキラ

 

 

 

使った600円も、

そもそもは不用品を売ったメルカリPなので

とっても嬉しい音譜音譜

 

 

 

メルカリ少しでもしておいてよかったハートハート

 

 

 

かーらーのーのお話になりますが

 

 

 

 

みなさん、メルペイ

 

使っているのかな??デレデレ

 

 

 

普段はメルカリをそんなにしない私が

語るようなものでもないかもしれませんが音譜

 

 

 

LINEPAY ORIGAMI  PAYPAY、楽天PAY

 

Quick PAY あたりを頻繁に使う私にとって

 

 

 

 

やっぱりメルペイ

気になったんですよねーニコニコ

 

 

 

使って見た私の感想としては

 

 

あ〜〜、やっぱりすごいなこれー

 

 

といった印象ちゅー

 

 

 

 

 

もしまだだよ!っていう方がいたら

よかったら感想など書くので聞いて行ってください(о´∀`о)

 

 

 

メルペイ

 

 

言わずと知れた

 

あのメルカリから先月始まったサービスですニコ

 

 

 

 

ざっくり言うと

 

メルカリの売上金とポイントに移行して

ID決済ができるよー照れ

 

と言う感じ 本気でざっくり

 

 

 

 

 

 

つまり、ID決済できる機種ということで

 

 

 

iPhoneに限っていえば

 

iPhone7以降の機種で利用可能ということになりますリボン

 

アンドロイド系はちょっと詳しくないですごめんなさいえーん

 

 

 

 

 

 

ではメルカリを初めてーの方から見た

細かい流れを確認すると・・・

 

 

メルカリアプリをダウンロード

下矢印

メルカリ出品

下矢印

売れる

下矢印

送る

下矢印

相手に届く

下矢印

売上金が入る

下矢印

メルペイの登録

下矢印

売上金をメルペイPに移行

下矢印

IDのあるお店で利用可能

 

 

かなりシンプルなんです!

 

 

登録も2分かからないくらいでできました

 

 

 

最近メルカリやってないよーという方は

アップロードが必要かもしれません

 

 

メルカリアプリの下に

メルペイという表示があれば利用できますキラキラ

 

 

登録が完了すると

おサイフケータイ画面に

メルペイが入りますニコ

 

 

 

 

あとは、IDマークの付いているお店で

 

IDで と言って

 

iphoneの場合はサイドボタンをダブルクリックで

非接触決済をすれば簡単にお支払いできました爆  笑

 

 

ちなみに私の初めてのメルペイでのお買い物は

アリオできゅうり108円でしたゲラゲラ

 

 

 

 

 

で、このメルペイ

何がすごいかってベル

 

 

先ほどの流れ、

早ければ2日くらいで完了するんですよねあせる

 

 

 

つまり、

 

あ〜お金なくて困ったーあせる

ポイントを現金化しても時間かかるし

即反映のできる案件もないわ〜

 

というなかなかないシュチュエーションですが滝汗

 

 

 

家にある不要なものを出品して

売れて、すぐ発送して、相手に届いて連絡をもらえたら

そのまますぐに買い物ができるんですベル

 

 

 

極端な話!!

頂き物でもったいなくて食べられない羊羹が

明日にはキャベツになっちゃう!という話(主婦目線)

 

 

 

おめでたいことがあったから

着物を売って牛肉に変えてきたわよ〜というような

いつかの時代のようなことができてしまう照れ

(戦時中ドラマ目線)

 

 

 

現金を介す事なく食品に変えられる!

IDはかなりどこでも使えますベル

100均でもスーパーでも、もちろんコンビニでも!

 

 

 

つまり、不用品がたくさんあったら

現金支出なく生活することも夢じゃないチューリップ

 

 

 

ちょっと、革命ですよねニコニコキラキラ

 

 

 

メルカリがまだの方はこちらからハート

下矢印

♡♡

 

 

 

とっても簡単に出品、

かなりお得にお買い物できますガーベラ

 

 

 

紹介コード入力で300円分のポイントもらえますりんご

下矢印

ACRMYU よろしければお使いくださいうさぎ

 

 

 

 

新しい暮らし方って感じで

メルペイこれからぐんぐんくると思いますデレデレ

 

 

 

 

 

 

ショックショックショックショックショックショック

 

 

EPARKテイクアウトの

豪華還元が今月終了予定えーん

 

げん玉→特派員登録で

色々なお得がありますベル

 

ここからの登録が200Pもらえてお得音譜

よかったら使ってくださいハート

 

 

残りわずかなEPARKテイクアウト

月得

 

 

しかも!

 

 

お子様が12歳以下の方は

子育て割

毎日500円分還元

利用できます!

500円以上の利用で爆  笑

 

始めるなら絶対今!

利用してみてください照れ

 

 

 

 

マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンピンクマカロン

 

 

 

 

史上最大のキャンペーン中アップラブ

 

 

毎月ボーナスいただいていますベル

 

今なら条件達成で

みんなに500JALマイルもらえる音譜

ミッションもやりやすいものばかり

なので始めるなら乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

げん玉

やっぱりこれ!げん玉

老舗サイトであり対応しっかり

EPARK関連は神案件なので

登録必須!15万以上換金済みベル

 

 

 

モッピー 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

どこよりも高いポイントで

掲載されることが多いです

穴場案件も逃さないためには登録必須ベル

80000円程換金済みデレデレ

 

 

ポイントインカム

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

イベントも多く、自力で稼げます

予定反映が早くて確実なので信頼できます

獲得総額53000円程ベル

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

 

読んでくださり ありがとうございましたキティちゃん