星の数ほどあるブログの中から

いつもいいねやフォロー

ありがとうございますラブラブとても嬉しいですバレエ

楽しく生きることをモットーに

お金の使い方研究していますウシシラブラブ

 

 

 

↑写真だけでも可愛く

 

 

ただ今レベル11の城建築中のすあまです!

 

ただのゲーマーになってますニヤニヤ

 

 

 

以前はかなりゲームばっかりしていた子だったので

それを最近ブログや

お得活動に時間をシフトしていたのですが

 

お得とゲームのコラボはやばいラブ

 

 

ロードモバイル

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

 


 

 

 

 

今日でゲーム開始4日目を迎えますが

11の城建築中です音譜←しつこい

 

これがね

13時間かかるんですよあせるあせるあせる

 

 

11ですでに・・ゲロー

 

 

 

この28800Ptゲットの条件

 

1週間以内に城レベル14到達

 

 

 

 

つまり、あと3回城を立てないといけない

 

 

 

今日、私4日目

 

 

残りは、3日・・・

 

 

 

 

1日1城ニヤニヤ

 

 

 

 

これはかなり大変爆  笑

 

 

 

 

 

 

ただわかったことは

 

2880円もらうために

それ以内の課金でもすれば

1週間は間に合う感じ音譜

 

 

私はもう段取りはわかったので

あとは時間を早めるアイテムさえあれば

最悪課金でいける気がしますルンルン

 

 

 

 

 

ただし、後悔はあります

 

早いうちにきちっと攻略した人の

助言の書本を見ておけばよかったあせる

 

 

 

あと、またゲーマー的発言になりますが・・

 

夜中の0時から始めておけば

よかったwwwww笑い泣き

 

 

 

 

ただし、初日にがっつりできた環境が

自分にはあったので

それはよかったと思います

 

 

最初肝心指輪

 

 

 

まだポイントインカムに掲載されているので

これからやられる方

 

 

初日はやることが多いので

時間確保する必要があります

 

3日目くらいから

ガクッとやること減ります

 

 

あと、先人の知恵は一読するべし!

 

特に

最初のジェムの使い方

才能の振り方

 

 

リセットボタンが気軽にあちこち

置いてありますが

 

どれもやり直すには

ジェム(課金)必要な世界です笑い泣き

 

 

 

とはいえ

私は楽しんでやってます音譜キラキラ

 

 

 

城燃やすのたのしぃ〜〜!爆  笑

 

 

 

 

でも

頭の中ゲームばっかりなのでニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

先ほどちゃんとポイント活動もしましたデレデレ








昨日はテンタメで半額でゲット♪
冷製スープ大好きです❤️

 

 

 

追って報告いたします音譜

 

 

 

 

 

それでは

麦とってきますランニングランニングランニング

 

 

 

 

 

 

 

 ガーベラストレスなく貯まる おすすめポイントサイトガーベラ

ポイントサイト利用歴10年 

ひとりでもさっくり貯まってる登録すべき

ポイントサイトニコ

是非こちらお使い下さい💗

 

アプリ→Safariへ切り替えお忘れなく!

 

モッピー 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

キラキラマイルが貯まりやすい

キラキラ予定反映が早いラブ これが心に優しいラブラブ

キラキラ安定の判定ウインク 判定に不満ありませんニコ

キラキラストレスなく眺められる音譜

キラキラ ここだけの案件も教えてくれるおばけくん

キラキラ1P=1yen 超絶わかりやすい  

 

ポイントインカム

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

キラキラ予定反映が早い 早いアップすぐ安心音符

キラキライベントが沢山ドキドキ    

これがひとりでも稼げるカギ そして楽しい恋の矢

キラキラプラチナ会員で+7%流れ星   

ここなら即プラチナなれると思いますおねがい

キラキラなんだかスーパーっぽい目セールという響き自転車

軒並み高還元アップ

キラキラ10P =1円    

 数字見るとき一の位をいつもカーソルで隠しているのは内緒虹

 

 

itsmon

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

キラキラローソンとの相性ばっちり

ポンタポイントでかなりのお得発生うお座

キラキラサーティーワンチケットもらえたり

この夏はすごく食べた、サーティーワンキティちゃん

キラキラ目に見えて進化してる!

チェックイン機能、交換先が日に日に増えすぎ

キラキラ節約人の心をわかってるキラキラ

交換先にケンタとかモスとか笑い泣き泣ける

 

 

読んでくださり ありがとうございましたキティちゃん