並木良和さんの、
【スピリチュアルジャーニー】
が開催される時は、各都道府県の神社仏閣、聖地、パワースポット、などからライブ配信をしてくれて、自分が行ってない場所が見られたり、知らなかった場所を知れたり、映像を通して空気感を味わうことが出来て、私はとても嬉しい✨

でももちろん、聖地や祈りの場所だったりするし人の映り込みもあるから、配信の難しさがあると思う。個人で伺っても写真や映像ってそうだよね。ちゃんと気を遣わなきゃいけない。

今回、
【櫛引八幡宮】(くしひきはちまんぐう)

こちらの神社さんの神主さんが開放的に映像を許可してくださったようで、ライブは短い時間ですが、ぐる〜っと映してもらっていた✨
こういう機会も貴重ですよね!!✨
神主さんがいろんな方にシェアして下さいねとおっしゃっていたそうなのでシェア😁

名前を聞くのも初めての神社さんでした!!



八幡神社さんは言わずもがな、全国あらゆる場所にあるので、私もいろいろな場所で参拝させて頂いていますが、小さなお社も多いですが、こちらは大きくてとても立派ですね!!⛩✨

↓( 6:00~ )【流鏑馬】を『霊的な視点』でみると…と語っておられます✨
「意志,覚悟」など…とてもためになるお話です✨


【TRINITY&癒しフェア】さんのライブ動画よりスクショさせて頂いた境内のお馬さん✨

ホームページで見たら凄い沢山の神様がおまつりされていて驚きです😳✨
動画内で並木さん、いわゆる『国津神系の神様』大国主神や大山祇神などもおまつりされていると✨

並木さんがここは【勝気】✊✨のエネルギーが立つ、とおっしゃっています✨
もし、何か、キメるぜ!!😎✊ という時があったならば、実際に神社さんに足を運びには行けなくとも、こちらの動画でエネルギーを感じて受け取ってみてはいかがでしょうか?😉
映像(写真)を通してエネルギーは伝わる✨と並木さんはいつもおっしゃっています✨


しかし…動画では触れていませんがネットで見て私が個人的に気になったのは…

【かっぱ】🥒!!!😆✨
何で『かっぱ』のお守りがあるの??
って一瞬思いましたが、そっか!! そういえば遠野など、東北は河童も連想させますね!!なるほど〜🧐✨

私が近年、初めて『だるまのおみくじ』を見つけた時に驚いた時と同じような驚き😅
授与品も地域性があったり、オリジナリティがあるから面白いし欲しくなっちゃいますよね!!
かっぱのお守り欲しい〜!!✨

並木さんのスピリチュアル『ジャーニー』のライブ配信は、旅館や地元のカフェや居酒屋さん、お食事処などからの配信もあるので、雰囲気や、ご当地名物なども知れてそれもまた楽しいです(よ! ←オシ😁)
まさに『ジャーニー』🗾🧳😘



📕並木良和さんの本🐉🗾


日本古来の『国津神』9柱、について、どんな神さまで、どんなパワーを授けてくださるのか、そしてそれぞれの神さまのワークの説明(第三章)

購入者特典✨として、10分弱の音声ガイドが付いているのですが、自分がその時にサポートが欲しい✨と思った神さま、をイメージして行うもの。並木さんのお声の誘導でスッと入れます😌

ほかに、【アセンション】のことや「古い地球」と「新しい地球」のこと、宇宙や宇宙種族のことなど詳しく語られています!
「12チャクラ」のこととワーク、ネガティブな感情を統合するワークも。