月曜日(1日) の並木さんのラジオ(「激しく幸せになる秘訣」)も面白かったな。
↓覚え書きです。

最近,《 統合しても広がりを感じられなくなってしまった 》、というような内容のリスナーさんのお声。

それに対して並木さんは、

【1番,最も,ワクワクすること】

(ワクワク←ほかにも『こひしたふわよ』に沿うようなこと)

を、されていないから、とおっしゃる。

楽しいことやワクワクすることは沢山あっても、その度合いには優先順位があるはず。
でも【最も】ワクワクするようなこと、をするのは、実は1番こわい。
それは、うまくいかなかったらどうしよう…とかそういう意識が働くから。
でも今、そのリスナーさんは、統合の次の段階ですよ、というお知らせが来ている。
だからそのためには、
自分が【1番、最もワクワクすること】
を選んでいくこと、が大切 !!

というようなお答えでした。

あるわーあるある私🙄
私の場合、本当に1番やりたいことはコレなんだ、こういうのなんだ…、って分かっている、はずだけど、つい、
【まだ】後回しにしがち…。
まだだとぉ?🤨
はよせい!!😤

【最高の人生のストーリーを生きる】(by 並木さん)
のだよ!!!🌏🌌

私にとっての『1番、最も、ワクワクすること』は、いつも気にしてるんだけど、ホントは毎日ちょっとずつでもやろうと思っているのに…やらない…。
それってほんとに好きなの??
ってまた自問自答する…。

やらなきゃいけない!! って思っちゃってるのかもしれない…。

若い時は気になったらすぐに行動した。
でも年齢を重ねるといろんなストッパーがかかっていく。。。
でも「自信がない」からじゃないんだよね。
ただ「人の目を気にしている」からなんだ。
私の場合はね。

でももう夏至過ぎて、7月入って、スーパーにはもうお盆グッズが並び始めて、もうすぐ七夕🎋で、あっちゅー間にさ、【ライオンズゲート2024】だぜ?

一昨年、並木さんのワークショップで、『まだ人の目気にしてる人〜』🙋って並木さんが受講者に問われて、素早く手を挙げた私♪♪♪
まぁ、あの頃よりは気にしてないな🤔
あ、そういえば『人の目を気にする』、っていうことを『統合』したことはないぞ??
ん?でも、そう聞かれたってことは、外すワークもしたかな??覚えてない。
けど、何回やったっていいんだ。
何回やったってしつこい汚れはなかなか落ちないのだ。
それに、今そう気づいたら、今でしょ!!!😁
よっしゃ✨🚪✨