良かった…良かった…非常に良かった…😭


↓夏至1週間程前から当日まで配信されていたメッセージの、5日前のもの。
他の日のメッセージも♪♪

※カバー画像は並木さんオフィシャルサイトより拝借いたしましたm(_ _)m


濃かった…濃かった…
も〜みっちみち✨ぎゅうぎゅう(いい意味で)なワークショップ✨✨✨
おしゃべりも多かった😂楽しかった🤩

質疑応答も相変わらず良かった。
やっぱり、人様の質問は何かしら自分の中で反応するから学びになる。
石川の方のご質問。
能登で見た鳳凰の意味は…?
🔥🗻『富士王朝』??

今回のワークで、特に印象深かったのは「自分の中」に連綿と受け継がれてしまった「ご先祖様(7代前まで)や両親」のカルマやトラウマなどのネガティブなエネルギーを自分の中から抜いていく、外していくワーク。
特に「肩のチャクラ」に入っちゃってるらしい…。背負っちゃっている…。

………
最初の誘導で『そう…ここはお母さんのお腹の中…🤰』
もうこのあたりで涙出てきた…。

産道を通って出たら…実に沢山の愛(存在)に囲まれていたことに気づいてハッとした…
祝福され、期待もされ、守られ育まれ…
てきたんだということが改めて分かる…。

ご先祖様や両親のネガティブなエネルギーを外した後、ピカピカになった赤ん坊の自分を、ガイドにより、ふたたび『産湯』につからせてもらう。


この産湯は【忘却の川】だそう。


そのエネルギーを使い、今度は「自分自身」の、行動の抑制になっているような自分の過去、過去生、のトラウマやネガティブなエネルギーを洗い流し外していった。

許し、浄化。


産まれ変わり。


会場のリアルベイビー🤱ちゃんの声が

まるで効果音のようだった…。

偶然はない✨


ホント、このあたりのワークは凄い深く深く。このワークはいろんな人が受けたらいいのにな…って思った…。

他にももちろん、144,000という数字を通したワークもした。こうするんだ!!という驚き✨
体内の✨ピクセル✨を入れ替えるワークも凄かったな。
会場の背景の装飾が最初からずっとピクセル✨みたいって思ってた✨

そして、『饒速日命』と『瀬織津姫』とのワーク(この2柱も【脱皮】をされた)で【脱皮】。日本人特有のDNA活性化のワーク。


他にもワーク。
ホント、素晴らしい夏至ワークショップでした👏👏👏

でも、夏至ワークショップ後の今の感覚は、大好きな舞台観劇をした後、現実の世界に戻った時のあの感覚…😩でいっぱい…😩😩😩
そうだよ…現実は映し出しだよ…
でも、ミュージカルが好きで昔ハマっていた頃、ずっとあの舞台の世界の中にいたい…よく思ってたけど、そんな感じだなぁ正直…。
それくらい、ギャップが激しく出来てしまうくらいな素敵なワークショップだったよ…。
でもこの感覚はしばらく続いてしまうかなぁ…馴染ませないとな…。

あ、そうそう、「太陽がギャー!!ってなってる」🌞っていう表現、ツボった…😂
現実の現象は笑えないんだけど…💧でも笑うくらいの余裕があったほうがいいネ…🌞🌏

夏至エネルギーは1週間程続くそうです✨
どうせだったら意識的に行動したいですね✌

最後までお読みいただきありがとうございました💐