今読むと、より理解しやすいな〜ほんの少しでも成長(目醒め)した、させてもらったかなぁ…??😅


夏至のエネルギーとか、ハッキリ分からないけど、別にワーク受けなきゃ、ってのもないけど…。
けど!!、やっぱり、私はこの本、2021年の4月に購入した🌠
14万4千人(以上)。。。
この数字ずっと忘れていない…。

やっぱり今回の夏至のワークショップイベントは、やっぱり【磁場】に参加しないと、私はなんだかスッキリしない!!!
と感じた。ギリギリで申し込んだ。

夏至エネルギーは誰にでもみんな平等に流れているんだろう。
ワークだって日々の統合が基本的に大事だし、過去にワークショップで知ったものや本に書いてあるものもいくつもあるし、最近の本だって買った。それらも全部大事。

でも、2024年6月21日の今日、今日の夏至、は特に思うところがある。。。
そしてやっぱり1人でやるのではなく同時に凄い数の人が意識を向ける時間。
やっぱりそれはそれなんだ。。。
磁場✨共同創造✨

この本買った当時、しばらくはそんなにちゃんと読んでなかった…。
でも、なぜかいつも枕元にあって…😅
読まなきゃいけない大事なもの、っていう無意識の感覚がそうさせたのかな。
寝ながら読んでいた記憶はないんだけど、なぜか本と一緒に寝てた😂
睡眠学習ですね(笑)

実は私は『パスポート』を持っていないのです…✈️
今まで1度も持ったことがない…。
海外に行ったことがない!!
でもね…こっちの『パスポート』は持っているって思ってる💖🌏🌌