『父の日』に買ったひまわり🌻
大ぶりで元気!!!

ひまわりといえばやはり太陽のイメージですね🌞
そして【黄色】は【チャクラ】で言えば
『第三チャクラ』に対応する色、と一般的には言われていますね✨
(チャクラを7つとする場合)
『ソーラープレクサスチャクラ』
『太陽神経叢』(たいようしんけいそう)

私はそういうのは素人で全然分からないですが、場所的に、胃とか消化器系は特に夏は崩しやすいし、いたわってあげなきゃ🍵だし、自律神経なんて重要極まりない✨

でもひまわり🌻は見てるだけでパァ〜っと晴れやかな気持ちになってきますよね🌤️

🛒🛒Pick🛒🛒

↓ 以前購入してとても良著だと思っている本!! ストレッチも簡単だし、杖を使ったストレッチもあり、内容も多岐に渡っていて詳しいけど読みやすくてとてもためになります。