イラストAC始めました!!

登録だけは、していたのですが
画像サイズや設定が大変そうだったので…

少しの間、放置…🐣

その後、

仕事で手作りの「名札が欲しいな~」と思い

(名前が目立ち、尚且つカワイイやつ)
作りました🐰🐰

 

↓↓↓

 

 

「かわいい動物フレームセット1」

虎・兎・熊・パンダ・柴犬(三色)・ミミズク・羊・猫・ハリネズミ 

 

 

 

 

「かわいい動物フレームセット2」
犬(コーギーのつもり)・白熊・キリン・ライオン・ハムスター・

象・ブタ・コアラ・ペンギン・鳥(セキセイインコ?)

 

 

 

 

「かわいい動物フレームセット3」
犬(パグ)・トイプードル・ニワトリ・猫 (ラグドール)( ペルシャ猫)・狸ネコ・ヒヨコ・黒兎・狐・狸
 

 

素材を作っている途中で
猫の方が狸っぽいと思ってしまった…(笑)

 

 

new「かわいい動物フレームセット4」
チワワ(三色)・サル・猫(二色)・ネズミ(二色)・カワウソ・リス
カワウソ・リスは、少し手を加え復活です(*^-^*)

 

かわいい動物フレームセット…作っていたら

どんどん種類が増えていったという(^^)
つくるのも面白い!!

 

普段、素材など自分で作って
自分で使うだけなので
イラストACで皆さんに使ってもらえて
とても嬉しいです(●´ω`●)🍀

 

おぐら小町 金太郎
クマ(魚)とダックスフンドのるなを添えて~(笑)

少しだけ金太郎愛に目覚めました!!