使ったもの~

・ダイソー(100均) フェルト黒

・ダイソー(100均) 毛糸(細い糸買えば良かった(´;ω;`))

・ダイソー(100均) 料理用の綿巻糸

・ニードルの針

・毛糸をグルグルする道具(名前不明…)

 

羊毛…ボンドとか

 

 

グルグル↓120回くらい…

 

 

毛糸を切ったー↓豚さん糸でくくる

(細い糸の方が手にやさしいが…ダイソーさんになかった(´;ω;`)

一回だけこれより細いのをダイソーさんで購入したぞ!!最近見かけない!!)

 

 

真っ黒クロスケ完成!おねがい

…おっと猫を作るのでした!!滝汗

 

 

↓思い出してみよう!! 私はこれを作る

 

 

うむ・・・耳がいりますね!!

今回はフェルトを使用!!

適当に切ったど!!

 

毛糸をcut後耳をつけた

あ…耳くっつけた画像がない!!

 

こんな感じ・・・に耳をつけた↑

あー耳離しすぎたかな~と思った!!

 

耳をチクチクしたら

根元をボンドで頑丈にとめてみた!!

 

そんで つぎはをつけよう!!

 

 

目の色迷ったのですが

イラストに近い黄色?!の羊毛で!!

 

ヤバイ!!羊毛多すぎた!!と思ったのですが

気にしないで

チクチクチクチク(ニードル針)しました!!

 

両目…チクチク~

真ん中に茶色の羊毛をちくちくしたら完成!!(笑)

 

デデデーン

 

 

デデデーン!!グラサングラサン

 

 

鼻をぷっくり?ふっくらさせようと思っていたのですが

気付いたら!!切ってましたよ!!笑い泣き笑い泣き

 

なので横もスリムにしてみた!!(笑)

 

切りすぎた(笑)

 

 

まっ・・・・。。。。。

 

いかがでしょう?(笑)

 

毛糸で黒猫を作ってみた・・・

最後にイラストと比べてみましょう!!

 

  

 

 

カワイイ黒猫を作ろうとして

化け猫ができた件…。なんて・・・。

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

まとめサイト

つくってみました!!

4コマ漫画・リンクなど

ブログでは管理できなくなってきたので

つくりました!!

良かったら見てやって

下さいませませ(*´ω`*)ラブラブ

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

---------------------------------

 

ミンネはじめました!!

↓販売前

 

販売中↑着物生地使用