LINEスタンプ

販売開始まで

月見団子ちゃん☆

LINEスタンプの絵は

沢山描きましたね~(笑)

 

アニメーションスタンプの方は

無駄に動かしてますよよよ・・・

だから完成しないんだ・・・きっと照れラブラブ

おぐら一人で見て喜んでますしししし・・・デレデレ♥♥(笑)

 

いいねラブラブありがとうございます照れハートハート

ブログ見て頂きありがとうございますもぐもぐ♥♥♥

 

 

へんてこ大江戸絵巻の

ツイッター部屋もつくりました!!(笑)

まだまだ

更新しておりませんが☆

良かったら

かまって下さいませ☆

 

 

 

 

 

 

 


LINEにて50コインで買えます!!
良ければ是非に!!