先日、初めての予防接種に行ってきましたニコニコ


私自身、注射はずっと嫌いでして…
妊婦健診の血液検査でさえ目を背けて心を無にして耐えたレベル…滝汗



それなのに泣き喚く我が子を抱っこするなんて、とんでもない!!

ってことで、初めての予防接種はパパ抱っこで受けてもらいました照れ



一般外来の待合室と予防接種の待合室が別になっていたので、静かなところで安心して待つことが出来ましたウインクキラキラ
いまさらですが、小児科には念のためマスクつけていった方がいいみたいですね…気づきませんでした。。笑



お医者さん、看護師さん、パパに体を押さえつけられた時点でギャン泣きする息子…



「大丈夫怖くないよ〜チーン」と軽く応援w





そして躊躇することなく注射する先生…



そして躊躇なくロタリックスを口に突っ込み…



無事おわりました爆笑ルンルン



私はというと、自分のことじゃないのに泣きそうになってしまいましたショボーンガーン


そして旦那の方を見ると…

泣きそうになってる!!

一気に涙が引いていきましたOK



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


抱っこ紐、毎日練習を続けてはギャン泣きされてたのですが、今日やっと10分くらい耐えてくれましたほっこりラブラブ

近所をお散歩に行こうと思ったら、玄関前にセミがいたのでやめましたアセアセ