今日から梅雨入りしたそうで、雨と雷がすごいですニコ雷



こんな天気だとお散歩は出来ないから、運動不足になっちゃいそうタラー
梅雨時期〜真夏が臨月に当たる妊婦さんは大変だあえーん



雨やみそうにないので、今日はイオンウォーキングしてきましたキョロキョロ




トイレもたくさんあるし、天気関係ないし、お散歩に最適だな〜イオンさんありがとうございますおねがいキラキラ



お散歩中、ベビー服が半額になっていて、オーガニックコットンでいい感じのものを見つけたのですが…

夏生まれだとそんなに服いらなそうだし、秋にどのくらいのサイズを着るのかもわからず断念ショボーン



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


この前近所のドラッグストアで、液体ミルクが半額になってたので買いましたニコニコ



病院が母乳を推奨してるので、最初のうちはミルクなかなかもらえないらしいけれど、今後のことを考えると混合にしていきたいなーとぼんやり考えてますニコ



一応災害時のためと思ってるんですが、自分がいない時に旦那さんや両親が使って楽できるならそれもアリかなー照れラブラブ




さーて、前兆が見られないけど、いつ出てくるんだろうかニコ