連休が明けてから、平日の昼間に1人でいるため、他の妊婦さんは何してるんだろと検索しまくってますニコニコ




母親学級に参加したとき、周りの妊婦さんが体重管理のためにウォーキングしてると言ってたのですが、産休前だし昼間に散歩とか無理でしょと思ってウォーキングしてこなかった私…滝汗




連休明けてからは午前・午後に分けて2回お散歩?お出かけ?してます晴れ




ここ数日、天気いいのがありがたいニコニコ音符




家の近くに大きな公園があると、お散歩コースに迷わなそうだなあ真顔




今日は1人でパンケーキ食べてきましたもぐもぐ

オシャレなカフェには今のうちに行った方がいいとのこと。←検索した情報







午後は入院バッグ準備と買い出しかな〜照れ