連休が明け、今日から本当の平日お休み期間になったので、病院に行ってきましたウインク




特に変わったこともなく、マタニティヨガ参加のOKももらいました照れ




私の行ってる病院では女の先生が週に一度マタニティヨガをやってくれていて、健診でOKがもらえると参加出来るのですニコニコ




平日しかやってなくて、9ヶ月にして初参加!
安定期に入ると助産師さんからもヨガ参加するようにオススメされてました…ショボーン


ちょっと心配だけど、病院内のホールでやるし、そのままお産になっても大丈夫そう笑




自分でやろうとこれ買って2回くらいやりましたが続きませんでした笑い泣き 再開するぞ〜音符



先生に指摘されたわけじゃないけど、頭も体も大きめっぽくて、産むの大変になるんじゃないかと怯えてます滝汗ヨガ頑張ろ…